こちらの続報です。

 

選手、スタッフら約100人を対象に「安楽から実際にパワハラを受けたか、見聞きしたか」などのアンケートを行った楽天ですが、このアンケートが更なる大問題を生んでしまったと言います。

 

 

楽天球団上層部

じゃあ、アンケートを取るので

安楽にパワハラを受けたことがあるか

もしく見聞きした事があるか

正直に答えてください

 

 

選手A

僕も安楽選手にパワハラを受けました

 

選手B

僕も安楽選手にパワハラを受けました

 

選手C

僕は安楽選手にパワハラを受けたし

〇〇選手からもパワハラを受けました

 

選手D

僕は安楽選手にパワハラを受けたし

△△選手からもパワハラを受けました

 

選手D

僕は安楽選手ではなく●●選手や

△△選手からパワハラを受けました

 

選手E

僕は安楽選手ではなく■■選手や

✖✖選手からパワハラを受けました

 

選手F

僕は安楽選手と〇〇選手と△△選手と

●●選手と✖✖選手からパワハラを受けました

 

 

みたいな事になってしまったそうです(笑)

 

そして・・・・

 

 

楽天球団上層部

ちょっ!!!あせるあせる

やだもーーーあせるあせる

やだもーーーあせるあせる

ホント、やめてよそういうの!!!あせるあせる

取りあえず球団行事は全て中止っ!!←今ここ

 

 

 

 

安楽選手だって自分が解雇されると悟ったら「自分だけじゃない!あの人もあの人もいじめをしていた!」って告白するよね。

 

なんかもう日大みたいになってきたなコリャ。

 

 

つか、ここまで放置していた球団に責任があることをお忘れなく。

 

三木谷社長「全部球団に任せる」って言って知らん顔してるけど

オメーの球団だろうが

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー