性加害問題で事務所揺れる中、ジャニー喜多川氏の"15億円"豪邸「物件販売情報」が出回り「生々しい…」ネット騒然、「メンバーと同じ風呂に」ファンの声も

■ ジャニー喜多川氏の生前住んでいた豪邸が15億円で売りに出されており、過去の事件に関連している可能性がある。
■ 2011年には自宅に男が立てこもり、一部の人々にその存在が知られるきっかけとなった。別の部屋は合宿所のように使用されていた。
■ ファンや一般から、その物件に対する興味や懸念が寄せられており、物議を醸している。
 
※全文はこちら
  ↓
 
 
 
そしてこちらが故・ジャニー喜多川の自宅
 
渋谷にある超高級タワマン
『青山パークタワー』
 
 
 
 
このタワマンの最上階ペントハウスが
ジャニー喜多川の自宅だった部屋
 
 
 
 
 
考えれば考えるほど不思議だし納得できないですよね。
 
本当だったら刑務所で過ごさないといけなかったはずの世紀の性犯罪者が富と名声と権力を欲しいままにし
死ぬまでこういう超セレブ生活をしていたんですから。
 
 
世の中ってホント
理不尽すぎる
 
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー