バカには通用しないと思う

 

【速報】「ハロウィン目的で渋谷に来ないで!」渋谷区が会見で世界に異例の呼びかけ 路上飲酒まん延し雑踏事故防ぐため

 
渋谷区の長谷部健区長は12日午前、今年のハロウィーンを前に会見し、「ハロウィーン期間にハロウィーン目的で渋谷駅周辺に来ないで欲しい」と異例の呼びかけをした。
 
 
長谷部区長は、ハロウィーン期間に渋谷に来ないよう呼びかけた理由について、「コロナが5類に移行してから、海外からの来街者が非常に増えたことに加えて、現在の来街者がコロナ前、もしくはそれ以上に増えているということがあります。そしてコロナ前以上に、この渋谷で路上飲酒が根付いてしまったことも大きな要因です」と述べた。 
 
その上で「昨年の韓国・梨泰院のような事故がいつ起きてもおかしくないということを危惧しています」と危機感を述べた。
 

 

 

 

だって「渋谷に絶対来ないで」って連呼したら

ハロウィンに仮装して渋谷に来て

酒飲んで暴れたり乱痴気騒ぎする様なバカには

「来るなよ?絶対来るなよ?」っていう

お約束にしか聞こえてないからね。