「再び見ることがあると思って…」元教え子の“わいせつ画像”所持か 中学校長を逮捕 校長室の机の中に…

東京・練馬区の区立中学校の校長が、元教え子の女子中学生のわいせつな画像が保存されたビデオカメラを所持したとして逮捕されました。校長は「再び見ることがあると思って保存していました」と話しているといいます。
 
逮捕されたのは、現役の校長先生です。剣道部の顧問を務めていたといいます。 
 
中学校の卒業生 
「雰囲気は本当にいい先生。昔話とか交えながらとても楽しく授業されていた」 
 
校長を務める練馬区立三原台中学校のホームページで、「生徒一人一人がもっている才能や良さを引き出せる教育活動を展開することが大切であると考えています」と教育理念を語っていた北村比左嘉容疑者(55)調べに対し「(児童の)裸が映っている画像が入っているビデオカメラを私が勤務する中学校の校長室に所持していたことに間違いありません」と話し、容疑を認めているといいます。
 

 

 

 

 

「どうせハゲ散らかしてギラギラと脂ギッシュなおっさんなんでしょ?」と思ったら・・・

 

 

 

何?この爽やかさ

 

 

 

 

 

ちょっと中村友倫也系?

 

 

 

 

 

でもそれが逆に怖いと思う。

 

だって見た目がこういう爽やかな感じで

優しい言動を取っていたら

子供なんて簡単に騙されてしまうし

「この校長先生が実はこんな事をしている」なんて

余計に言い出しにくくなってしまうと思うからです。

 

 

だけどこの犯行の構図って

ジャニー喜多川の性的虐待とほぼ同じだと思う。

 

学校で絶対的な権力がある人による

子供への性的虐待じゃないですか。

 

やってる事が卑劣すぎるし卑怯すぎる。

 

やられた子供は一生忘れる事ができないし

心の傷が一生残るのに。

 

多分、余罪がいっぱいあると思うので

早急に調べ上げて厳罰に処して欲しいです。

 

 

 

それにしてもどうしてジャニー喜多川が

逮捕されないどころか

捜査をされる事すらなく

「偉人」「芸能界の功労者」として

この世を去っていったのか

どう考えても納得できません。