私の姉の「ち~ちゃん」ですが

海外赴任でサンフランシスコに引越してしまった

次女家族に会うため7月21日に渡米しまして

今月末まで帰ってきません。

 

 

ち~ちゃんが渡米する前に

チラッと会うことができたので

 

いいな~~いいな~~あせる

1ヶ月もアメリカに滞在できるなんて!あせる

1回ぐらいエンゼルス戦見に行くの?あせる

 

と聞いてみたら・・・

 

 

 

 

行くわけないじゃんw

メジャーリーグなんて何の興味もないもんw

大谷翔平もwww

 

 

 

 

 

ま~、確かに

姉の趣味っていうか興味があるものって

「美味しい食べ物ラブ」みたいな感じなんで

別にいいんだけど

メジャーリーグに興味がなくても

翔平ぐらいは見ておいて損はないと思うわけよ。

 

だって私と違って孫がいるわけだから

その内ひ孫とか玄孫とかもできるわけじゃないですか。

 

そしたらその子たちに

「私は大谷翔平をリアルタイムで見た」

「しかも本場エンゼルスタジアムで」

って言えるのよ?

 

もし孫とかひ孫とか玄孫の中で

野球をやる子とか出てきたら

それこそ歴史の証言者になれるのよ?

 

 

つか、ち~ちゃんの周りに

翔平のファンが絶対いると思うんだけど

その人たちに

「大谷翔平、生で見ますたパー真顔

「しかも現地で見ますたパー真顔

って言えちゃうのよ?

 

 

しかもエンゼルスタジアムなんて

安く見ようと思ったら

1000円とか数百円で見れらちゃうのに。

 

 

私とち~ちゃんは恐ろしいほど

価値観が違うから仕方がないけど

絶対損してると思うな~

 

 

 

帰ってきて

「どこか観光に行った?」

「どこが良かった?」って聞いても

きっといつもの様にこう言うんでしょう。

 

 

え~~っとねぇ~~

う~~んとねぇ~~~

よく覚えてないw

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー