思わず耳を疑う様な、

あまりに残念なニュースが飛び込んできました。

 

 

《強制わいせつ致傷で捜査中》“WBC侍ジャパン”西武・山川穂高(31)を直撃「妻がいるのに他の女性と遊んでしまった」「無理矢理するほど、いかれてないというか(笑)」

 

 

 

山川って凄いバッターなのに

WBCでは翔平の代打として使われたり

相当悔しい思いをしていたと思うんです。

 

でも「いつ出番が来ても大丈夫なように」って

誰より一生懸命ウォーミングアップや

打撃練習をしていたので

本当に感心していたんですよ。

 

 

また決勝の準決勝・決勝のため渡米したときは

マイアミの宝石店で商品をみていただけなのに

 

 

「山川が宝石店で強盗しようとしてる」とネットで書かれたら

 

 

 

SNSに「強盗してないです笑い泣き

ってアップしてて

大笑いさせて貰いました。

 

 

なのにそんな人がまさかまさかの

強制わいせつ致傷容疑をかけられて

事情聴取を受けるなんてあまりにショックです。

 

 

ただ相手の女性って山川がプロ野球選手で

妻子がいることも知っていたわけじゃないですか。

 

そういう人とそういう場所に行っておいて

このタイミングで被害を訴えるってどうなんでしょうか。

 

ケガをしたという点に関しては

言い訳ができないと思うけど

これって本当に山川だけが悪い事?

 

何だかすごくモヤモヤします。

 

 

来月封切られるWBC侍ジャパンの映画に当然出ているんだろうけど

どういう目で見ればいいの?

 

ってゆ~か、万が一事件になったら

山川の部分だけカットするか

もしくは映画自体がお蔵入りする可能性もありますよね。

 

とにかく残念すぎて何も言えねー笑い泣きあせるあせる

 

 

奥さんなんて今ごろどんな思いでいることか。

 

はぁ・・・・