9万円の超派手な投げ銭をした「へずまりゅう」を華麗にスルーした大久保佳代子

 

 

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1530483252602892288/pu/vid/480x852/HhQD-sKfrvEVZ0X_.mp4

 

 

 

 

 

姉さん

さすがっすw

 

 

それに比べて、勝手に投げ銭しておいて「名前すら呼ばない」とブチ切れるへずまりゅうw

 

人間の質と器の違いをまざまざと見せつけられた感じだな、こりゃ。笑

 

 

トーク力がなく面白い話や会話もできす「ただ若いだけ、ただ可愛いだけで売っている」という人や

お金に困っている様な人だったら飛び上がってお礼を言ったりお愛想つかってまた高額投げ銭をしてもらおうとするんでしょうけど

トーク力があって知識や経験が豊富で、話したいことや面白い話がいくらでもあって、高収入の人気芸人からしたら「は?何なの?お前。人のトークの邪魔しないんで欲しいんだけど」くらいにしか思わないんじゃないの?

 

知らんけど。笑

 

 

頭が悪くて何の取り柄も何の実力もないから犯罪行為を行って逮捕されて有名になったドクズの分際で大久保佳代子に上から目線で来るなんてもうその時点で全てが間違ってんだよバカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー