オ~マ~イ

ガッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

凄いよね、この人

 

だってインスタのフォロワー3億人よ?

 

もうほぼ世界征服したようなもんでしょ。

 

 

 

でもこんな感動的な出会いをしたら

 

これは運命よ!!!

彼と私はこうやって出会って結ばれる運命だったんだわ!!!

THE ROCK・・・

そう、私は彼にRock-onされたのよ!!!

選ばれし女神!!!

それがこの私!!!!

 

 

とかっていって

ストーカーになる女とかいそう。笑

 

 

だって

アメリカだもの

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー