今年の目標は

「やりたい事をドンドンやる」

だったんですが

その目標を変更することにしました。

 

 

昨晩のことです。

 

 

 

あ~~寒いな~~!あせる

早くコタツに入らないと!あせる

 

そう思いながら急いでリビングに行くと

私の母と姉と妹と一緒に

おコタに入っている翔平が。

 

 

 

翔平!!??

何でここに!!??

 

 

何で、って・・・・

親戚だから新年の挨拶にきたんじゃないの

 

 

アンタ今さら何言ってるの?

 

 

親戚!!??あせるあせるあせる

嘘でしょ!!??あせるあせるあせる

じゃなんでアタシ翔平に会うためにこんなに必死に頑張ってたわけ!!??あせるあせるあせるあせる

 

 

 

翔平

も~~ダメだなAkiさん

もう少し落ち着いた方が

いいと思うよ?

 

 

IMG_20220102_223657.jpg

 

 

わかったっ!!パー笑い泣きあせるあせる

翔平がそう言うなら

そうするっ!!パー笑い泣きあせるあせる

 

 

翔平

やった~~!

良かった~♥

 

 

 

 

これが私の今年の初夢でしたパー

 

 

 

ということで

2022年、今年の目標は・・・!!!!

 

 

 

 

もう少し落ち着く

 

 

 

 

 

イベントバナー