「AVで見た人だ!」通行女性に叫ぶ 罰ゲーム企画に批判、YouTuberが謝罪「いけないことだと分からなかった」

 

 

 

迷惑系ユーチューバーだの

炎上系ユーチューバーだのっていうのが

どうして放置されているのが

疑問でなりません。

 

 

視聴者に楽しんで貰うためにどうしたらいいのか

そのためにどういう工夫や努力をしたらいいのか

ということをせず

他人が嫌がることや他人に迷惑をかけて

それを笑うだけの動画しかつくらない

炎上して視聴回数が増えればそれでいい

なんていうのはユーチューバーではなく

もはやただの犯罪者です。

 

 

特に今回の動画は悪質中の悪質です。

 

 

街中を歩いている若い女性を狙って

いきなり「AV女優でしょ!?」と

言いがかりをつける動画をアップするなんて

どう考えても許されないことなのに

その上、女性の顔にモザイクすらかけていなかったと言います。

 

こんな悪意に満ちた行為がありますか?

 

 

特に今は「切り取り」という動画が流行っています。

 

もしかしたらとんでもない奴が

その動画から一部分だけを切り取って

「AV女優、発見される!」

とかっていうタイトルをつけた切り取り動画を

アップすることだって考えられます。

 

もしそんなことになったらその女性は

「AV女優をやってる事がバレて恥かいた女」と笑い者にされたり

仕事や結婚に悪影響を及ぼす可能性だってあるんですよ。

 

 

「いけないことだと分からなかった」と言っているらしいですが

すぐ謝罪動画をアップして、すぐ「今度も続けていく」と宣言しているところをみると

やはり炎上目的の「確信犯」だったんだと思います。

 

ま、この人と一緒ですね。

 

 

 

 

でもこういう輩を放置してるYouTubeもダメでしょ?

 

社会通念に反する行為でしかも悪質な言動を取る人に対しては永久追放する方針にして欲しいです。

 

謝ればいいんでしょ?

はい!謝りました!

謝ったんで終了~!

炎上して知名度アップしたからガンガン動画あげていくぞ!

 

なんていうやり方、いつまで許しておくつもり?