島田紳助「芸能人が浮気したらダメとか不倫したらダメとか芸能人のなり手がなくなる」
 
2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)が13日、歌手でタレントのmisono(35)のYouTubeチャンネルに登場した。紳助さんの新たな映像が流れたのは引退後初めて。
 
misonoとモデル・山田優(35)の弟で、ロックバンド「HighsidE」のボーカル・山田親太朗(33)と3ショットで動画に登場した紳助さんは、近況報告後に「今の芸能界は大変ですよね。ものを言いたいね」と自ら切り出し、現在の芸能界の風潮に苦言を呈した。
 
「芸能人がバラエティー(番組)で規制がかかる。これ言ったらアカンとか、芸能人が浮気をしたらアカンとか、不倫をしたらアカンとか、女いたらやいや言われて、芸能人のなりてなくなるで、芸能人になるやつなんて、頭のいたいやつやねん」と指摘した。
そして「頭のいたいやつが芸能人になる夏の虫みたいなもの。明るいところに飛んでいくだけ。モテたい、お金持ちになりたい、目立ちたい、有名になりたいとか、めっちゃ程度の低い話。それをやったらアカンって言われたらきつい」と持論を語った。
 
misonoと親太朗は、島田さんが現役時代に司会を務めたフジテレビ系「クイズ! ヘキサゴン」で人気に。島田さんは“ヘキサゴンファミリー”のつながりから「misonoがね。ouTube頑張ってるから俺も出してくれっていってこういう(出演する)ことになった」と今回の動画出演経緯を説明した。
 
 
 
 
 
女癖が悪く、酒とギャンブルと反社が大好きで
横暴な態度を取って威張り散らすのが一流芸能人
 
と未だに本気で考えている時代錯誤の人。
 
 
 
「今の芸能界は大変ですよね。ものを言いたいね」と自ら切り出し、現在の芸能界の風潮に苦言を呈した。
 
芸能界を追放された人が何を言うか。笑
 
「芸能界には絶対戻らない」って
戻る気マンマンやん。笑
 
 
あの頭の回転の速さと饒舌さは
芸能界で一、二を争うほどの凄さだったし
司会者としても芸能界でトップの腕だったと思うけど
スタッフや仕事仲間や後輩を恫喝したり暴力を振るっている動画をみて
「ああ、こういう人だったんだ」と思ったら
その後すぐ芸能界を追放されてスッキリしたので
絶対に戻ってこないでいただきたいですパー真顔
 
 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』