世間の大炎上を受けて、謝罪文をインスタにアップしたその裏で

被害者であるタピオカ店のオーナーさんに口止めを強要していた・・・

 

という噂は聞いていましたが、今日放送された「グッディ!」の中で、その全容が公開されてしまい、『木下さんが被害者に対して口止めを強要していたのは事実だった』という事が分かってしまいました。

 

 

木下優樹菜「口止め脅迫」反省ゼロ如実。グッディ暴露で火に油

木下優樹菜がタピオカ店の店長に口止め要求か DM全文を番組で放送

 

 

先日は、突然のDMで失礼なことを申し上げてしまい、大変申し訳ございませんでした。
姉から事情を聞き、一時非常に感情的になってしまい、突発的にメッセージをおおくりしてしまいました。事務所と相談し、冷静になって先日のメッセージを読み返してみたところ、●様に対し非常に失礼な表現がございました。深く反省しております。
 

お店のことについては、●様と姉との間で少し行き違いがあったものと伺っております。

姉にも言い分があるようですが、一方で姉も経営のことに関しては知識がなく、●様に任せきりになっていた部分があると思います。

その意味では、姉も含め、円満に本件を解決したいと思っております。
 

●●●親同士ですので、今回のことがずっと尾を引くようなことは、子供のためにもよくないと思います。

私の至らないメッセージがあった中恐縮ですが、今回の件については、お店のことも含め「お互いに、誹謗中傷をしない」、「お互いに、第三者に話をしない」ということで解決させていただけないでしょうか。

私も、インスタの記事は全て削除しましたし、今後一切お店や●様に関することは掲載しません。
 

あらためまして、私のメッセージについては大変申し訳ございませんでした。

今後とも、姉をよろしくお願い申し上げます。


木下 優樹菜

 

 

pic.twitter.com/WlgwVwU9Lz

 

 

 

 

冷静になって先日のメッセージを読み返してみたところ、●様に対し非常に失礼な表現がございました。

 

「表現があった」というと、「一部に」っていう意味になりますが、このDMは最初から最後まで失礼な表現しかないと思います。

 

お店のことについては、●様と姉との間で少し行き違いがあったものと伺っております。

 

姉が勝手に思い込んだ事実と違う事を妹に話、その嘘の話を頭から信じこんだ妹が暴挙に出た・・・という話なのに、なぜオーナーにも非があったかのような言い方をしているのか意味不明。

 

姉にも言い分があるようですが、

 

「姉だけが悪いんじゃないからね!」って言いたいわけですね。

 

一方で姉も経営のことに関しては知識がなく、●様に任せきりになっていた部分があると思います。

 

経営者でも共同経営者でもなくただのパートなのに、「経営の知識がない」とか「任せっきりになっていた」とか。笑

 

円満に本件を解決したいと思っております。

 

それを言う権利があるのは被害者側のみであって、加害者側から提案する権利はないっていう事も分からない?

 

●●●親同士ですので、今回のことがずっと尾を引くようなことは、子供のためにもよくないと思います。

 

いやいやいや、だからそれは被害者側のみに許されるセリフであって、加害者側は口が裂けても言ってはいけないことなんですが、そういう事が分からない?

何で加害者側のくせに「子供のことを考えないのか」「子供のためにも和解しろ」みたいな事を言ってくるのか完全に意味不明ですし、これではまるで「和解の強要」もしくは「脅迫」と取られてもおかしくないと思います。

 

今回の件については、お店のことも含め「お互いに、誹謗中傷をしない」、「お互いに、第三者に話をしない」ということで解決させていただけないでしょうか。

 

加害者のくせに被害者に対し和解の条件を突きつけるって、こんな話聞いたことありません。

 

 

今後とも、姉をよろしくお願い申し上げます。

 

謝罪メッセージの最後がそれ?笑

姉妹揃ってここまで迷惑をかけて、ここまで無礼な言動を取っているのに?笑

 

 

 

 

私は初めから一貫して

「この人反省なんかしていないし謝罪の気持ちもない」と言っていましたが、どうやらその通りのようです。

 

ホント、しゃべればしゃべるほどボロが出る・・・

 

つまり、

ずっとそういう育ち方をして、ずっとそういう生き方をしてきた

ということなんでしょう。

 

 

結局木下さんって言っている事が

あれだけのパワハラと暴行をしておきながら「今まで可愛がってきただけに辛い」と言った神戸の加害教員と

何の罪もない親子を轢き殺しておいて「安全な車をつくって高齢者が安心できる世の中にして欲しい」と言った池袋暴走事故の飯塚幸三と同じなんですよね。

 

 

世間の人達の大バッシングと大炎上が収まらないのは

「口のきき方が野蛮で下品で汚い」「被害者を恫喝した・脅迫した」ということだけでなく

「自分がしでかした事を棚にあげて相手を非難したり侮辱し続けている」という部分が大きいのではないでしょうか。

 

今回のことで『人間性がダメ』と思われてしまったのですから

「ちょっと謹慎したら一度会見でも開いてお詫びすれば復帰できるだろう」なんて安易に考えない方がいいのではないかと。

 

 

 

 

 

本人も事務所も反省しているとは到底思えませんが?

『謝罪する』という意味が分かっていない人

2児の母親なのに・・・

嘘つきなママ友とその妹(DQN姉妹)が起こした大事件

主犯格の女性教員の最低な言い分

「なんでこっちばっかり悪いんや」反省せず逆切れし

「墓穴を掘った人」が取った最低の謝罪の仕方

「事故が起こったのは車のせい」と言い張り非難殺到

最大の配慮をしてくれた佐野さんに責任転嫁