木下優樹菜が活動自粛を発表「自らの言動を深く反省」 所属事務所も謝罪

 

 

 

しばらく謹慎して取りあえず今の大炎上を鎮火させ

世間の様子を見ながら頃合いを伺って復帰する・・・

 

っていうプランなんじゃないかと思いますが

ひと言いわせてください。

 

 

 

会見を全く行わず自分の口からきちんとした説明も謝罪も一切なし

 

事務所側の責任者の会見も一切ないどころか、裏から手を回してタピオカ恫喝の件を一切放送させない

 

大変な迷惑をかけてしまった被害者にもまだ一度も謝罪できていない

 

被害者からまだ全く許して貰えていないだけでなく、いまだに被害者の気持ちを逆なでし続けている

 

 

 

こんな人たちの「謝罪の言葉」とやらをどうやって信じろと?

 

 

こんなに卑怯で無礼な真似をしておいて

ちょっと謹慎すればまた活躍できると思っているなら大間違いです。

 

世間はアナタ達が取った言動をいつまでも絶対に忘れないし絶対に許すはずがありません。

 

世の中を舐めないで頂きたいです。

 

 

ってゆ~か、自分で

「筋通くらいとおせ」

って言ってませんでした?

 

 

子供がいるんだから、

ホントちゃんとしてくださいよ。

 

このままだと芸能人としてだけじゃなくて

人としても親としてもダメだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『謝罪する』という意味が分かっていない人

2児の母親なのに・・・

嘘つきなママ友とその妹(DQN姉妹)が起こした大事件

主犯格の女性教員の最低な言い分

「なんでこっちばっかり悪いんや」反省せず逆切れし

「墓穴を掘った人」が取った最低の謝罪の仕方

「事故が起こったのは車のせい」と言い張り非難殺到

最大の配慮をしてくれた佐野さんに責任転嫁

 

 

インスタやってます!
無言フォロー大歓迎です!ウインク