こちらの記事で紹介した「なでしこ寿司」の続報です。

 

「女だから差別するな」って図々しいにも程がある

 

 

不衛生で炎上中の「なでしこ寿司」のメニュー画像、永谷園や他所の店からパクって勝手に店名ロゴ入れたものと発覚

 

 

●なでしこ寿司

 

 

●一般人のブログ

 

 

 

●なでしこ寿司

 

 

●サッポロビールHP

 

 

 

●なでしこ寿司

 

 

●一般人のブログ

 

 

 

 

 

 

もう言葉が出ないですよね。

 

 

見た目のだらしなさと不潔さを大勢のネットユーザーから批判された時、真摯な態度で対応せず「あら探しの為にご視聴ありがとうございます」

といった嫌味で返していましたが

不潔で不衛生で見た目も性格もだらしがない上に「謝ったら負け」という根性の悪さ。

 

 

だから言ったんですよ。

 

「女だから差別するな」って図々しいにも程がある

 

身なりにはその人の性格と生活と生き様が出る

 

って。

 

 

本当の意味で「性差別」と戦っている女性達の足を引っ張らないでいただきたいです。