仕事から帰ってきてトイレに入った娘

 

するとトイレから

 

 

おかん!!

明日絶対に病院行って来なよ!

完全にボケてる!

 

 

と大きな声が聞こえてきたので

 

何で?何で?あせるあせる

 

とトイレに行ってみたら

マジギレした娘が一言・・・・

 

 

 

 

 

トイレ流してない

 

 

 

 

 

それを聞いた私は一瞬焦ったんですが

 

 

 

 

 

流し忘れた理由にすぐ気づいたんです。

 

 

 

今朝、娘が仕事に行く時

 

「今日ゆうパックが届くから受け取っておいてね」

「時間指定できなかったから何時に届くか分からないけどよろしく」

 

と言われていた私。

 

 

そして夜の7時頃

トイレで用をたしていた丁度その時

「ピンポ~ン♪」とチャイムの音が。

 

 

 

ゆうパックだ!

 

 

 

そう思った私は、トイレを流す余裕もなく

慌てて玄関に行って荷物を受け取ったんです。

 

 

そしてその後、猫たちにご飯をあげたり

自分のご飯の支度をしてしまい

トイレを流していなかった事を忘れてしまっていた・・・ということであって、

別に流すのを忘れてトイレを出てしまったわけじゃないんです。

 

 

 

で、

何でそんなに慌てて玄関に向かったかというと

「受け取っておいてね」と言われていた荷物を受け取り損ねると

娘の機嫌が超絶MAXで悪くなるからです。

 

もう本当にブチ切れて、ずっとずっと文句を言うので

結果的に大ゲンカになってしまうんです。

 

そうなるのが本当に嫌だしウンザリするので、

郵便局の人が帰ってしまう前に玄関ドアを開けたかったというわけ。

 

 

それを娘に言ってやったら

 

 

ふ~~ん・・・・

でも結局「まだトイレを流していない」ということは忘れちゃってたんだよね

 

 

 

 

 

・・・と、意地悪な顔で笑われました。

 

 

どう考えても納得ができません。

 

 

 

 

 

≪娘シリーズ≫

家庭内でママ友バトルが勃発!?(笑)

目薬のせいで娘に叱られました

台風のせいで娘に叱られました

娘に「もう本当にヤバイよ」と笑われました

アラカン母、娘に3連発で叱られて泣く(笑)

5秒で1億2千万円の買い物をした2歳の娘

メルカリ事件をブログに書いたのがバレ大惨事に!

小泉&滝クリのデキ婚に娘が一言

娘がLINEで突然謝ってきた理由が衝撃的すぎた

母親をバケモノ呼ばわりする娘

娘夫婦から母の日のプレゼント❤

大金を無駄にした私に娘が大激怒!

娘が作った「巨峰とマスカットのタルト」がキルフェボン超え