今から約2年前、世間を騒がせたこちらの女性について、新たな情報が入ってきました。

 

 

美容整形+ダイエット=ゾンビ!アンジェリーナ・ジョリーに憧れ50回もの整形を繰り返した女性 

 

「人気者になりたかった」目的はインスタ映え!アンジェリーナに憧れ整形した女の呆れた大ウソ!

 
 
美容整形で「神を冒涜」イラン、女性インストラクターを逮捕
アンジェリーナ・ジョリーに憧れて美容整形を50回繰り返した女性
 

 


美容整形が原因で逮捕されたわけではなく「他の人達に悪影響を及ぼす」という理由で逮捕されたそうです。
 
特に犯罪を犯したわけではないのに逮捕されてしまうって日本ではとても考えられない事ですが、神への信仰心が強く女性蔑視の国では特に驚く事ではないのかもしれませんね。
 
 
でも私が驚いてしまったのは、彼女が逮捕されたことではなく
インスタグラムのフォロワーが2万人もいて、彼女を支持するファンのアカウントまで存在しているということにです。
 
彼女のどこに支持すべき点があるのか、ちょっと理解不能ですが
もしかしたら「中東の女性がSNSを使って自分を自由に表現している」ということが、一部の人たちにとっての憧れであったり、希望の光だったりするのかもしれません。
 

ただ、整形を異常に繰り返す人はその殆どが何かしら精神を病んでいると言われていますから、逮捕するのも結構だけどちゃんとした治療を受けさせた方がいいのではないでしょうか。
 
要するに日本航空の機長の飲酒問題が無くならないのと同じです。
 
飲酒の検査を厳しくすれば問題が解決するわけじゃないんですよ。
旅客機の操縦をしないといけないと分かっているのに大量のお酒を飲んでしまうっていうのは、心のどこかに大きな問題を抱えているからです。
 
そこを突き止めてきちんと改善しなければ、いつまで経っても問題は解決しませんから。
 
 
 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』