こういう事件が報じられると必ず

 

「餌をあげる人にも問題がある」とか

「そもそもハトに餌をやる人がいるからこういう問題が起こる」

 

といった事を言い出す人がいるけど

そうじゃないのよ。

 

 

どういう理由があっても殺しちゃいけないの。

 

ハトやスズメは鳥獣保護法が無許可の捕獲や殺傷を禁じている「鳥獣」なの。
 
そういうこと分かってる?
 
 
 
勝手に殺せばそれはただの犯罪行為なの。
 
だから、論点のすりかえをするのはやめて。
 
 
 
 
しかも、この男
 
 
 
 
わざわざ米や豆に劇薬を浸したあと乾燥させて
それを撒いてるのよね。
 
それに死んだハトを一列に並べたりしてるでしょ?
 
そもそもそういう行為って
「生き物を殺したくて仕方がない奴」
「殺したことを自慢したくて仕方がない奴」のすることなのよ。
 
 
 
分かる?
 
サイコパスなの。
 
殺人鬼の要素がアリアリなの。
 
 
「ハトに迷惑してたから」なんていうのは
殺しを正当化するための言い訳でしかないの。
 
 
そういう人が自分が住んでいる地域に紛れ込んでいるっていう恐ろしさを考えるべきであって
「ハトに餌をやる人が悪い」とか、そういう問題じゃないから。
 
 
 
藤井康成容疑者を擁護している人に聞きたい。
 
その劇物入りの米や豆を散歩中の犬が食べてしまったら?
小さい子供が間違えて口に入れてしまったら?
 
「ハトを殺すためだったんだから仕方ない」なんて言えるの?
 
 
 

 

 
 
最後にいいこと教えてあげる。
 
 
論点をすりかえてくる人ってね、
みんなバカなの。
 
 
しかもただのバカじゃないの。
 
他人や世間に迷惑をかけても何とも思わない大クズの大バカ野郎なの。
 
 
 
例えばこういうこと。
 
 
ウチの子がお金を盗んだのは
子供の手が届くような引き出しの中に
お財布を入れていた貴女のせい
 
 
っていうやつ。
 
 
 
分かるでしょ?
 
どうしようもない真性のバカだって。
 
 
そしてこういうどうしようもない真性のバカが
藤井のようなクズ野郎を擁護するっていうこと。
 
 
ぶっちゃけ。
 
 
 
 

≪人気記事のご紹介≫

ピザ配達のバイト君の手紙に号泣

イタ電への対応がおかしいママ友

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

「ママが殴るの」ある園児の告白

夫に仰天告白をし号泣したママ友 

義母と百貨店に行ったら大惨事に

マウント好きな親戚を撃退した母

タワマンに住むママ友の家に仰天!

職場のバカ女を一撃で黙らせた人

ママ友が皆から嫌われていた理由

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

モンスター級の性悪だったママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!