当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 

 

 

石田ゆり子さんが昨日インスタにアップした画像と文面を見て 

 

マジかっ!!

 

っと叫んでしまった私(笑)

 

 

 

その理由は、インテリアショップに関することでした。

 

 

 

石田ゆり子さんのインスタを毎日楽しみにチェックしている理由は

「一緒に暮らしているニャンコとワンコが可愛いから」と

「自宅のインテリアや雑貨が超ステキだから」

 

 

特にいつも「素敵だな~ラブ」っと思って見ていたのが

石田ゆり子さんの自宅にある食器棚。

 

 

 

 

 「多分アンティークの一点物だと思うんだけど

どこで買ったんだろ真顔はてなマーク」と、ず~~っと思っていたんです。

 

 

 

 

そしたら何と何と、昨日アップされていたインスタで

石田ゆり子さんが25年前に

勝どきの「ペニーワイズ」で購入した事が分かったんです滝汗あせる

 

 

 

 


結婚していた当時の私にとって、
唯一のストレス解消がインテリアと雑貨だったので
 
ペニーワイズ
ササビーズファニチャー
アムス・テーブル&チェアーズ
 
などに必死で通ったものです。
 

そして勝どきのペニ―ワイズと言えば
30年前、まだ赤ちゃんだった息子をおぶって
アンティークテーブルを買いに行ったショップ。
 

その5年後に石田ゆり子さんが
同じ店であの食器棚を買っていたなんて
何だかメチャクチャ感激してしまいました(笑)
 
 
 
 

そして、ふと思ったこと
 

それは・・・・
 
 
 
 
 
義母さん
 
 
私のあのアンティークテーブル
どうしたんでしょうね
 

ええ、私が息子を背負ってまで買いに行った
あのアンティークテーブルですよ
 

 

 

 

 

Mama~~

just killed a man~

 

 

 


しまった。
 
「just killed a man」じゃなくて
「do you remember」だった(笑)
 
 
 
 
 

 

≪人気記事のご紹介≫

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

「ママが殴るの」ある園児の告白

夫に仰天告白をし号泣したママ友 

義母と百貨店に行ったら大惨事に

マウント好きな親戚を撃退した母

タワマンに住むママ友の家に仰天!

職場のバカ女を一撃で黙らせた人

ママ友が皆から嫌われていた理由

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

モンスター級の性悪だったママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!