当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください
★ 
 
 

 

こちらの記事の中で書いたHさんですが・・・・

 

マウント好きな親戚を撃退した母

 

 

この人に関して一番イヤだったのは

自分の娘のことをいつでも

 

 

デブ!ブス!

とても私の娘とは思えない!

こんな醜い子が私の娘だなんて

恥ずかしくて人に言えないわ!

 

 

と罵っていたことです。

 

 

 

 

 

確かにHさんは女優のような美しい顔とスタイルの持ち主でしたが娘さんは完全に

 

*大きな頭と大きな顔

*首がない

*手足が短い

*ズングリむっくり体型

*目が糸

*鼻がペチャンコ

*タラコ唇

 

といった父親似だったんです。

 

 

でも、その男性と「超お金持ち」ということだけで結婚したのがHさんだったんですよ。

 

とにかく何から何までマウンティングしないと気が済まない人で

セレブという点に関しても誰にも負けたくなかったんだと思います。

 

 

っていう事は、娘さんって

「母親の見栄のための犠牲になった」ということになると思うんです。

(娘ちゃん、ごめんねあせる

 

 

だったらそこは「何でそんなにデブでブスなんだ!」じゃなくて

 

 

ごめん

ホントごめんね

 

 

 

 

なんじゃないの?

 

 

 

 

もし私が結婚した相手がたまたま容姿が良くなかったとします。

 

そして生まれた娘がその父親そっくりでブサイクだったとします。

 

でも私は娘に「ブサイクに産んでごめん」とは

口が裂けても言いません。

 

言いませんがその代わり、娘が少しでも可愛くなれるために

自分の人生を捧げるつもりで頑張ると思うんです。

 

 

体に良くてヘルシーな料理を作ってあげて

一緒にジョギングしたりエクササイズしたり

肌を美しくする方法やマッサージの仕方を教えてあげたりと

自分にできる全ての事を全力で娘に注ぐと思っています。

 

 

それに、もし娘が「整形したい」と言い出したら

私は一番腕のいい病院を探して一緒に行ってあげるし

費用も出してあげると思います。

 

 

「親からもらった顔にメスを入れるなんて」

 

などという考えは私には一切ありませんし

娘が容姿のことで傷つき死ぬほど悩んでいたら

自分から「美容整形したっていいんだよ」って言ってあげるかもしれません。

 

 

過保護といわれようがバカ親と言われようがいいんです。

 

人がどう言おうが、どう批判しようが全く構いません。

 

 

私にとっての幸せは自分の子供が

毎日笑って幸せに生きていってくれることだから。

 

そしてそれが私にとって最高の親孝行でもあるからです。

 

 

そこに他人なんか関係なし。

 

 

 

 

≪人気記事のご紹介≫

タワマンに住むママ友の家に仰天!

職場のバカ女を一撃で黙らせた人

嫌われ者のご近所を撃沈させる母

ママ友が皆から嫌われていた理由

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

非常識で超自己中なドアホ女 

モンスター級の性悪だったママ友

長女出産をバカにしに来たご近所さん達

お誕生会をぶち壊しに来るママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!

アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓