本当は昨年暮れに遊びに来るはずだったのに
インフルエンザに感染して来れなくなり
そして先月の誕生日は仕事が多忙で来れなかった息子。
 
 
その息子から今日久々にLINEが届いたので見てみたら・・・
 
 
 
 
今から行く~チョキ爆  笑
 
 
 
 
マジかよっ!あせるあせる
ピースじゃね~し!あせるあせる
 
 
と焦る私(笑)
 
 
見た目は私にソックリなのに
性格は私の母ソックリな息子は
「思い立ったら吉日」な人なので
こういう事が結構あって、
その度にバタバタしてしまいます(苦笑)
 
 
今回はも突然来ると言うので
特に何も用意が出来ないまま
クリスマスパーティー兼
新年祝い兼
バースデーパーティーをすることに。
 
 
 
手作り料理は唐揚げだけというショボさ笑い泣き
 
 
 
 
DSC_3316.JPG
 
 
 
でも息子は始終とっても楽しそうにしていたので
ヨシとしておきました(笑)
 
 
 
 
ところで・・・
 
 
久々に来た息子が
 
 
あのさ~
実は爺さんの事なんだけど
最近こんな事があったんだよね~
 
 
っと、ある話をしてくれたんですが
元舅、ケッコーやばいっす滝汗あせるあせる
 
 
でもその話はまた後ほど~パー
 
 
 
【追記】ケッコーやばい話アップしました。
 

 

私の元舅がどういう人だったのか知りたい方はこちらをどうぞ。

ただし超強烈ですのでご注意ください。

   ↓

モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由

突然の合コンで意気投合『モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由②』

出会って5日目、初デートでプロポーズ『モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由③』

ある意味「結婚サギ」元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ①

家族全員がグル!元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ②

結納と結婚式を急がせた元舅姑!元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ③

元夫のあるひと言で態度が急変した私の両親『元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ④』

私の両親をまんまと騙した元舅姑の手口『元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ➄』

モラハラDV男の正体を見抜いていた唯一の人物『元夫と元舅姑が私に仕掛けたワナ⑥』

元夫の正体を見てしまった私に元姑が言ったこと『元夫と元舅姑が私に仕掛けたワナ⑦』

遂に正体を現した元夫・元舅姑!その信じられない言葉と態度『私に仕掛けたワナ⑧』

元舅姑いわく「平民の娘」の私を嫁として迎え入れた理由『私に仕掛けたワナ⑨』

元夫と別居中、舅から電話で言われた耳を疑う言葉

「お前が言うか!」元夫の有り得ない発言に裁判官大激怒! 

裁判官、更に大激怒!法廷内でとんでもない大事件を起こした元夫 

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫