当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒

 

 

海外からまたまた衝撃的なニュースが入ってきました。
 

体重136kgの女、54kgの恋人の上に馬乗りになり窒息死させる(米)

米ペンシルベニア州で、今年3月に交際相手の男性に暴力を振るった挙句、
自身の体重でもって男性を窒息死させたとして逮捕・起訴されていた女が、12月3日に裁判所に出廷。
 
第3級殺人罪を認めた女には、18年~36年の懲役刑が科せられることになるという。
 
 
 
 
3月18日、ペンシルベニア州エリー郡に住むウィンディ・トーマス(44歳)は、交際相手の男性キーノ・バトラーさん(44歳)を自宅で殺害した。
 
 

この日、ウィンディは酒に酔ってコカインを購入しようとしたところ、キーノさんと口論になった。
体重136kgのウィンディは、54kgほどしかないキーノさんに向かってリビングのテーブルを振り上げ、テーブルの脚でキーノさんの頭部を激しく殴るなど暴力行為に出た。
 
その後キーノさんの体に馬乗りになったウィンディは、全体重をかけてキーノさんを圧迫。
ウィンディの重みで呼吸ができなくなったキーノさんは、床の上で窒息死した。
 
「恋人を殺してしまった!」というウィンディからの911通報により駆けつけた警察官は、血が付いたテーブルの脚を発見。
 
その後、ウィンディは逮捕され保釈金なしで拘留された。
 
 
 
 
裁判では弁護人が「被告は酒に酔い、意識を失って被害者の上に倒れ込んでしまった。被告に殺害の意図はなく、被害者が窒息死となったのは事故である」と擁護したが、検察側はキーノさんの手や頭に刺し傷があったと主張。
検死の結果でもキーノさんが首に鈍い力で外傷を加えられたことや鈍器による頭部外傷、胸部圧迫による呼吸不全であったことが判明し、ウィンディは第3級殺人罪で起訴された。

12月3日、法廷で自身の罪を認めたウィンディには18年~36年の懲役刑が科せられることになるという。
 
このニュースを知った人からは、「肥満が凶器になったわけか…男性、気の毒すぎる」「長期で刑務所に入れば少しは痩せるのでは?」「こんな死に方、悲惨だな」「18年~36年の刑期ってことは、判決によっては18年の可能性もあるわけでしょう? それって殺人にしては短すぎると思う」「こんな女にも交際できる男性がいたことに驚く」といった声があがっている。
 

【出典:THE SUN https://www.thesun.co.uk/

 

 

 

5年ほど前、体重470kgの女性が

「自分の甥を押しつぶして死なせてしまった」

ということで逮捕されたというニュースがありましたが・・・

 

 

 

 

「本当は実の母親による殺人だった」ということが判明しています。

 

2年間で-350kg!体重約500kgからのダイエット!「世界まる見え!テレビ特捜部」

 

 

そして妹の罪を被ろうとした女性は

その後ダイエットに成功してまるで別人のように。

 

 

体重約460kgのアメリカ人女性が340kgの減量に成功して別人の様になっていた!

 

 

でも今回は本当に自分の体(体重)で恋人を殺害してしまったという事なんですが

この話を聞いて、ちょっと意外だったのは

「136kg程度の体重で男性を圧死させられるんだ」ということ。

 

欧米人にありがちな200キロを超えるような超肥満体なら

「なるほど・・・」と納得ですけど。

 

 

 

 

でも「リビングのテーブルを振り上げテーブルの脚でキーノさんの頭部を激しく殴るなど暴力行為に出た」と書いてあったので
意識が朦朧として倒れ込んだところを馬乗りになったのかもしれません。
 
しかも、結構長い時間をかけて胸部を圧迫しない限り
大人の男性が死ぬことはまずないので、
それを考えると本当に残酷かつ悪質極まりないと思います。
 
 
この女には18年から36年の懲役刑が科せられるという事ですが、
早ければ18年で自由の身になってしまうわけで、
残された家族にしてみたらたまったもんじゃないと思うんです。
 
出来ることなら殺害された恋人と同じ苦しさを味わって頂きたいものです。
 
 

≪あなたの知らない世界≫

「クビはお前だ!」職場にはびこる妖怪どもを成敗!

「辞めるまで虐めてやる」出勤初日に言われた言葉

究極のおバカだったバイトの女子大生

肉のパックに穴をあけていた子供の母親を成敗!

姉が「専業主婦なんて絶対ムリ!」と言った理由

病弱な子供を抱えていたママ友を虐めまくっていた女

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆切れした母親

「主役をどの子にするか」幼稚園が行った驚愕の不正行為!

不動産屋から衝撃のタメ口メールが!? 

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③

ママ友を殴ろうとしたせいで地獄のドン底へ落ちてしまった舅

あたしゃ絶対に許さないよ!『臨月のママ友に暴力をふるう舅』

超ベテラン家政婦が5分で逃げ出した元夫の家

元舅姑いわく「平民の娘」の私を嫁として迎え入れた理由『私に仕掛けたワナ⑨

突然家にやってきた警察官に言われた衝撃の一言!(笑)