今日はとっても大事な用があって娘と出かけたんですが、あまりの暑さに

「暑いね~あせる」なんていう元気さえ失ってしまい、

 

 

あかん・・・

 

コレあかんやつや・・・

 

死ぬ・・・

 

マジ死ぬ・・・

 

 

ひたすらこの4つの言葉を小さな声でブツブツと呟くことしかできませんでした。笑

 

 

そして、用事が無事に済んで家に帰る途中、

「家までもたないよね」ということになって

またまた牛タンの専門店に寄ってしまいましたパー焦る

 

 

今回注文したのはコチラのセットラブラブ

 

 

 

お肉は牛タンとハラミ

 

DSC_1689.JPG

 

麦ごはん。

 

DSC_1684.JPG

 

牛タンシチュー とろろ

 

DSC_1685.JPG

 

ずんだ餅 牛テールスープ

 

DSC_1687.JPG

 

サラダ

 

DSC_1686.JPG

 

 

前回食べたコチラのランチセットと比べみると・・・・

 

 

牛タンシチュー・サラダ・ずんだ餅がついていてちょっと豪華にキラキラ

 

 

 

食べている最中「ハア~~あせる生き返るね焦るあせる」と、何度も言ってしまいました。笑

 

暑い時こそ栄養のある物をしっかり食べて、猛暑に負けない体を作りましょう!

 

ダイエット中なら尚更ですよ!パーウインク

 

 

 

 

「ダイエット中に焼肉食べていいんですか!?びっくりあせる」と思った方はこちらをどうぞバラ

【生徒募集】最高に美しく痩せたい貴女へ!『ダイエット&ビューティー講座』

 

読者登録してね

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

ランキングに参加しています!

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になります!