今回ご紹介するのはコチラ!

 

生協(COOP) 低糖質プリン

 

 

生乳50%使用。

 

3個セットなんで「3個も買ったの?食いしん坊~!」って言わないでねパー

65g×3個です。

 

このブログで良く言っていることですが、

小さい頃から「ゼリー・寒天・プリン・ババロア」といった

プルプル系のスイーツが一番好きなんです。

 

まして「低糖質で低カロリー」となっていると

迷わずに買ってしまいます。

 

 

 

 

 

このプリンの特長は何と言っても糖質が低いこと。

 

糖質68%カットになっていて1個あたりの糖質はたったの2.7g
そしてもちろんカロリーも1個あたり73kcalと低めです。
 
また注目して欲しいのは食物繊維の量です。
67g中に3.4gも含まれています。
 
ということは、ダイエット中の間食としていいだけでなく
お通じが良くない人にもオススメできるということ。
 
 
栄養成分表示(1個 65 g あたり )
エネルギー:73kcal
たんぱく質:2.0g
脂質:5.3g
炭水化物:6.1g
糖質:2.7g
食物繊維:3.4g
 

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

では、さっそく頂いてみましょう。

 

 

 

まず食感ですが、スプーンでしっかりすくえたので

「結構硬めのプリンなのかな?」と思ったんですが

口に入れると、メチャクチャなめらか音譜

 

とろける食感ですラブラブ

 

 

そして肝心のお味の方は?というと

低糖質とは思えないほど甘さがしっかりあります。

 

でもしつこい甘さではなく、さっぱりとした甘さなので

暑い季節になっても食べやすいのではないでしょうか。

 

そして驚いたのは、カラメルなしのプリンなのに

カラメルがついているプリンを食べているような感じがしたことです。

 

プリンにカラメルは欠かせないものですが

カラメルをつけてしまうと糖質とカロリーが大幅に上がってしまうため

「低糖質」をなっているプリンの多くにはカラメルがついていません。

 

もちろんこの低糖質プリンにもカラメルはついていないわけですが

それなのにカラメルプリンの味がするんです。

 

これってかなり嬉しいドキドキ笑い泣き

 

りピ決定~パー

 

 

 

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!
10年付き合った彼と結婚することに!3ヶ月で見た目も心も美しく大変身したNさんを紹介します!

 

ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking