ヤフーニュースの中に気になるタイトルの記事があったので読んでみたんですが

「あ~、こういう女いるいる」と思わず苦笑してしまいました。

 

 

『断捨離にハマった彼女の異常さ。冷蔵庫も洗濯機も捨てて最後には…』

 

 

 

まずはこちらの記事からご覧になってみてください。

 

 

 

ツイッターの方でも呟きましたが、

自分の主義主張や信念というものが一切なく 

次から次へと流行りのものに飛びついては

それを周りに自慢する女って最低だと思うし大嫌い。

 

でもそれだけならまだいいとして、

周りに迷惑をかけるまでになったらもはや人間のクズです。

 

 

「断捨離」というのは、必要のない物や使わない物を処分して

スッキリ気持ちよく暮らすためのものであって

「必要な物でも大切な物でも何でもかんでも片っ端から捨てる」ということではありません。

 

しかも承諾なしに他人の物を勝手に捨てるなどというのは言語道断です。

 

これもし彼氏が訴えたら完全勝訴できるケースです。

 

 

つまりこの女って「断捨離」の本当の意味を全く理解していないだけでなく

「常識やモラルというものもない」ということなんでしょうけど

結局こういう女って自分に自信がなく

「自分というものを持っていない」という事に尽きると思います。

 

 

 

まだ私が結婚していた頃の話ですが、

新作のブランド品を次から次へと買っては

「見て見て!これ〇〇の新作バッグ!」と

ママ友たちに見せびらかす女がいたんです。

 

その上、こういう余計なことを言って

周りの人たちをいつも嫌な気持ちにさせていました。

 

 

「貴女のバッグ、それって去年のやつでしょ?」

「やだ~!信じられな~い!」

「持ってて恥ずかしくならない??」

「私だったらムリ~~!」

 

 

でも、実はこの奥さん、

何十枚ものクレジットカードを使いまくっていて

家計は火の車だったそうで

食事は毎日茹でたもやしと目玉焼きだけだったといいます。

 

それでご主人からカードを全部取り上げられて

もうカードで買い物できないようにされたんですが

カードがなくても分割払いできるショップを見つけて

新しいブランド品を買ってきたところ、

堪忍袋が切れたご主人から離婚されてしまいました。

 

 

 

そして、こういう女って

「ダイエットに失敗する女」「ダイエットできない女」とも共通しています。

 

正しい痩せ方をきちんと勉強しようとせず、

地道な努力をしようともせず、

テレビや雑誌で紹介されていた「最新〇〇ダイエット」とか

「何の苦労も努力もナシ!ラクして痩せられるダイエット」

といった流行りのダイエット法に、次から次へと手を出しては周りに

「ホラ見て!私コレ買ったんだ~!」と自慢しまくり、結局いつもそれで終了~

 

で、また新しいダイエット法が出てくるとそれに飛びついて

それを自慢して終了~~

 

そして家の中では夫が「もういい加減にしろ!」

「いつも買ってくるだけでダイエットなんか何ひとつやってないじゃないか!」

「そんなもんに無駄遣いする金があったらもっとまともなメシを作れ!」と激怒しているという。

 

 

 

今「ドキッ!!」とした方がいらっしゃいましたら

今すぐ生き方・考え方を変えた方がいいと思います。

 

自分のため、そして家族のために。

 

 

 

 

 

読者登録してね
 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!
10年付き合った彼と結婚することに!3ヶ月で見た目も心も美しく大変身したNさんを紹介します!

 

 

ランキングに参加しています!

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になります!

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking