低糖質の大ブームの影響で、チョコレートも様々なメーカーから

低糖質な商品が販売されていますが

その殆どが「え?これっぽっちしか入ってないの?」という

悲しいくらい少ない量の物が多いですよね。

 

でも今回ご紹介するのは

低糖質チョコレートなのに大袋入りなんですラブラブ

 

 

糖質30%オフ

低糖質ミルクチョコレート

 

 

糖質30%オフで人工甘味料不使用となっています。

 

 


栄養成分表示 1粒(標準5.2g)当たり
エネルギー:31kcal
たんぱく質:0.5g
脂質:2.4g
糖質:2.0g
食物繊維:0.3g
ナトリウム:3mg

 

 

 

ひとつずつセロファンでくるまれています。

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

食べやすい一口サイズです。

 

 

 

食べてみた感想ですが、「ミルクチョコレート」というほど甘くありません。

カカオの風味が結構しっかり強くて、苦みを感じます。

 

「チョコらしいチョコの味」という感じでしょうか。

 

そして注目したいのは人工甘味料を使用していないところ。

 

人工甘味料って独特の後味の悪さがありますが

このチョコレートは人工甘味料不使用なので後味も良く、

普通のチョコレートと全く同じ感じで美味しく食べられます。

 

このクオリティーで糖質30%オフは嬉しいドキドキ

 

 

ただ注意しないといけないのは、

「必ず食べる分だけお皿に出して食べる」ということです。

 

テーブルの上に袋を置きっぱなしというのは絶対にやめましょう。

目に入れば必ず食べたくなってしまいます。

 

キッチンの戸棚の上など

「目に入らなくて取り出しにくい」というところに保管することをおススメしますパー

 
私はパントリーの一番上の棚のカゴの中に入れてあるんですが
ずいぶん前に買ったのに、まだ半分以上残ってますよ~ウインク
 
 


読者登録してね
 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking