昨年の暮れからずっとずっと心待ちにしていた本。

 

昨日やっと発売されたので早速買ってきましたラブラブ

 

 

石田ゆり子さんのフォト&エッセイ

 

Lily

ー日々のカケラー

 

 

 

 

表紙・裏表紙とも、落ち着いたシックな感じですドキドキ

 

 

 

 

 

石田ゆり子さんが持つ独特のオットリンコ感と

「ぢょゆう」なのにヘッポコピーなところがたまらなく好きな上に

石田さんちのインテリアや雑貨も大好きな私。

 

しかもしかも一緒に暮らしているニャンコとワンコが

メッチャ可愛いときたらハマらないわけがありません。笑

 

 

そして今回出版されたこの本には

それらが全て詰め込まれているんですラブラブラブラブ

 

 

 

本の中には、タビちゃん・ハニオ・雪ちゃん・ビスク先輩のシールもついていて

ファンにはたまりませんラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

クロエの妖怪騒動の疲れと、

ここ最近の寒さで体調がイマイチになってしまって

気分も落ちっぱなしの日が続いていましたが

この本1冊で大復活ビックリマークチョキ

 

取りあえず、散らかり気味だった部屋を片付けようと思いますビックリマーク

 

 

ダイエットでモチベーションが落ちてしまった時なども

気力が落ちていくのをただただ放置してしまうのではなく

こういう風に自分が大好きな物に触れるようにしています。

 

そうすると、本当に不思議なくらい

「よし!頑張ろう!」という気持ちが沸き上がってくるんです。

 

 

ダイエットって順調にいく時もありますが、

思う様にいかない時もかなり多いと思うんです。

 

そういう時に何でもいいので自分なりの工夫をすることも

立派な努力のひとつだと思っていますウインク