クロエちゃんの続報です。
 
 
昨日大パニックを起こして完全に怯え切ってしまったクロエ。
 
ソファーの下に入ったまま、
一睡もせず、ご飯も食べず、お水も飲まず

ずっと震えていました。

 

 

妹にアドバイスされた通り、

ソファーの下にご飯とお水を置いてみたんですが

あの食いしん坊のクロエが全く口をつけようとしません。

 

 

妹には「飼い主がオロオロしたり心配そうにしてると余計に不安がるから普通にしてなよ」

と言われていたものの、やっぱりオロオロ・そわそわしてしまいます。

 

 

「ど、ど~しよ~~泣き1あせるあせる」と泣きそうになっていたところに娘が帰宅。

 

 

「クロエがまだソファーの下にいる」と知り

いきなりソファーをグイッと動かし始めた娘あせるあせるあせる

 

「ダメだよ!た~ちゃんが落ちつくまで放っておけってあせるあせるあせる

と慌てて叫んだのに娘は知らん顔。

 

 

ソファーの下にいたクロエを抱き上げると

「あっちの部屋に行こうね~ラブラブ

といって自分の部屋に連れて行ってしまいました。

 

 

そして唖然としている私に

 

「だってオカンの部屋が怖いんだから

ソファーの下にいたらいつまでたっても怖いままじゃん」

 

 

確かにパー滝汗あせるあせるあせる

 

 

ソファーの正面に私の部屋があるので

ソファーの下にいたらいつまでたっても怖いままですあせるあせるあせる

 

 

 

娘の部屋に移動したクロエは少しずつ少しずつ落ち着いてきて

まだまだ緊張感はあるものの、ご飯を食べてお水も飲んでくれたので

ホント~~にホッとしました笑い泣き

 

 

そしてご飯を食べてお腹もいっぱいになったせいか、

やっとお昼寝してくれました。

 

 

 

と・・・・

 

 

寝ているクロエのバスケットの中にいきなりズカズカ入っていくモネ。

 

 

またパニックを起こしてしまうかもビックリマークポーンあせるあせるあせる

と一瞬焦ったんですが、2ニャンで仲良くお昼寝音譜

 

 

 

 

 

良かった~~笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

 

 

でも、ってゆ~ことは

やっぱり昨日クロエが見たのはモネではなく

『妖怪・暴走レジ袋猫』だったということが判明。

 

 

 

 

この妖怪が私の部屋で暴れていると思ってしまったようです。

 

そして、まだ今も私の部屋に潜んでいるのかもしれないと思っているらしく

娘の部屋の中から私の部屋の方を緊張した顔でジッと見つめています。

 

 

「大丈夫だよ~クロエちゃんニコニコあせる

ママの部屋に妖怪なんかいないからね~ウインクあせる

とクロエに声をかけてあげたら娘が一言・・・・

 

 

 

「メデューサはいるけどね」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・真顔

 

 

 

クロエちゃん、早く完全復活して~~笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 


読者登録してね

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking