「はじめまして」の方は是非こちらからご覧ください⇒

 

 

 

今朝起きてパソコン開いたらビックリ仰天。

 

ここ最近では見たことがないようなアクセス数になっているじゃありませんか。

 

 

「え?何で?ワタス何かした?滝汗あせる

 

と焦りまくっていたんですが、

アメーバ運営局から届いていたメッセージを読んで納得。

 

 

 

 
いつもアメブロをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、貴ブログで投稿された記事を
アメーバトピックスに掲載させていただきました!

【ピックアップ日】
2017年12月4日(月)
 
これからも素敵なブログ記事を楽しみにして
おります。

 

 

 

どうやら昨日アップしたこちらの記事が

「Amebaトピックス」に掲載されたようです焦るあせる

 

 


 

 

記事を読んで下さった皆さん

「いいね」を押して下さった皆さん

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

そして、アメーバ運営局の皆さん。

 

アメーバトピックスに掲載して下さるのはとっても嬉しいですし

こうやってわざわざ「掲載しました」というメッセージを下さるのも本当に有難いんですが

 

この度、貴ブログで投稿された記事を
アメーバトピックスに掲載させていただきました!
【ピックアップ日】

2017年12月4日(月)

 

ではなく、できれば・・・・

 

【ピックアップ日】

2017年12月4日(月)
【ピックアップ記事】
 

と書いて頂けると非常に助かりますあせる

 

アメーバトピックスに掲載されたことにすぐ気づけばいいんですが

前回・前々回掲載された時は気づくのがかなり遅かったので

どの記事が掲載されたのか全然分からなくなってしまい

「一体何の記事が掲載されたの~?笑い泣き」とプチショックでした。

 

 

もちろん「今後の参考にしたいから」というのもありますが

やはりブログ主としては

「自分のどの記事が掲載されたのか分からないと気持ちが悪い」

というのがあるんですよねあせる

 

どうして掲載した記事のタイトルを教えてくれないのか分かりませんが

不都合なことがないようでしたら、教えて頂きたいです。

 

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

*コメントのお返事は時間の余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*メッセージを頂いても現在メッセージ送信ができませんので

 お返事を差し上げることができませんがご了承ください。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

 

 

 
AD