昨日久しぶりに見た「マツコの知らない世界SP」

 

 

その中に「スイーツバイキングの世界」というコーナーがあって

スイーツバイキングをこよなく愛する男性をゲストに迎え、

全国のおいしいスイーツバイキングを紹介していたんです。

 

 

ところがそのコーナーの最後で事件は起きました。笑

 

 

ゲストとして出演していた男性がこういったコメントをしたからです。

 

 

 

インスタ映えする写真を撮るためにスイーツバイキングに来る人が増えている。

たくさんのスイーツをお皿に盛って写真に撮ると食べずにそのまま残して帰ってしまう。

そういうお客さんが増えてきたせいで値段が上げざるを得なくなっている。

 
 
 
 

それを聞いた瞬間、マツコの顔つきが急変!

 

 

 


なんでそんなやつらのために…

 

ケーキバイキング来てまーすっていうブスな女でしょ?

 

いやいや、これはね、

そろそろ世間が制裁を加えるべきだと思うの。

『インスタ映え』ブームにね。

 

可愛いインスタあげてもお前はブスなんだからな!

地に足つけて生きろ!ブス!!

 

 

 

 

 

 

一緒に見ていた娘と大爆笑でしたが、

これと同じことを私もこのブログの中で言っているんです。

 

 

もうシャリを残す必要なし!お寿司もラーメンも低糖質!くら寿司の「糖質オフシリーズ」

 

 

皿いっぱいに盛ったシャリを

自慢げにSNSに投稿している人までいて

本当にどういう神経をしているのかと憤慨しました。

 

こういう愚行を恥ずかしいと思わず平然とする人って

例え痩せたとしても「美しい人」とはいえません。

 

でもそんなこと全く分からないんでしょうね。

 

 

 

 

 

マツコがやたら「ブス!ブス!」とキツイ言い方をしていたのは

「見た目がブス」という意味も多少は含まれていると思うんですが

実は「生き方が汚い」「根性が醜い」という意味での「ブス!」だと思うんです。

 

それは「地に足つけて生きろ」の一言で十分わかります。

 

 

インスタなどにアップして他の人に自慢するためだけに

食べ物を粗末にする女が「美しい人」のはずがありません。

 

 

いくら美しい顔をしていようが

いくらいいスタイルをしていようが

生き方が醜い女を「美しい人」とは絶対に思わないですから。

 

 

 

 

 

 

食べ物を粗末にする女は絶対にお断りだよパー真顔
 
 
 

*コメントのお返事は時間の余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*メッセージを頂いても現在メッセージ送信ができませんので

 お返事を差し上げることができませんがご了承ください。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

 

AD