【こちらの記事は募集が終了するまでの間アップさせて頂きます】

 

 

突然のお知らせですみません。

 

毎年秋に行ってきた『ダイエット・チャレンジ生徒募集』ですが

今回を持ちまして終了させて頂こうと思っています。

 

 

 

この仕事を始めてから5年

 

その間には本当に色々なことがありました。

 

 

嬉しいことや楽しいこともたくさんありましたし

辛く厳しく悲しいこともたくさんありましたが

気付けば私ももうアラカンです。

 

あと4年で60歳になってしまいます。

 

 

「やってみたいこと」や「勉強したいこと」というのが

まだまだいくつも残されたままになっているのに

それらを何もしないまま60になり70になりでいいんだろうかと

ここ最近とても強く思う様になりました。

 

 

特に、『体が言う事を聞いてくれる内でないと出来ない』という事は

今やっておかなければ絶対に後悔すると思いました。

 

命が消えようとする瞬間に

「ああ、あれもやっておけば良かった。コレもやっておけば良かった」

なんて思うのは嫌ですもんね。笑

 

 

それで今のようにダイエットアドバイザーの仕事に追われて

1年が終わってしまう生活から離れてみることに決めました。

 

 

 

ただ、今まで落選してしまった方々に

「また応募していいですか?」

「次の機会にまた応募させてください」と言われて

「是非そうしてください。またのご応募をお待ちしています」と言ってしまった手前、

「完全に終了します。もう一人も生徒取りません」となってしまうと

とんだ嘘つきになってしまいますし

またクレームが殺到するのではないかという心配もあります。

 

それで2018年以降は、もう今までのように

「生徒を大々的に募集する」ということはしませんが

ほんの数名だけはお引き受けしようと考えています。

 

※多くても5人程度になると思います。

 

 

「5人じゃどうせまた落選するから意味がない」

と怒られてしまいそうですが

これが今の私にできる精一杯の対応ですので

気を悪くしないでいただけると助かります。

 

 

 

 

若い皆さんは、「私にはまだまだ時間がいっぱいある」

「やりたい事なんてやろうと思えばいつでもできる」と思っているかもしれません。

 

実際私も若い頃はそう思っていました。笑

 

 

でも、20歳の時「これからは誰にも文句を言われず自分の好きなことが出来る」

と思ったその僅か2年後に突然の結婚&夫の実家に同居&子供2人出産・・・

となってしまって、自分のやりたい事なんかこれっぽっちもできない生活になってしまいました。

 

そして長く続いた離婚の裁判の後、

今度は子供の親権を争う裁判が長く続き、

すべて裁判が結審した時には精魂尽き果てていました。

 

 

でも子供を引き取ってからは、

「精魂尽き果てた」などと悠長なことを言っている場合ではなく

子供を抱えて必死で生きてきました。

 

 

そして「ハッ!!」と気づいた時、

私は56歳になっていたんです。苦笑

 

 

つまり「やりたい事をしないまま(出来ないまま)年寄りになってしまう可能性だって大いにある」ということです。

 

 

 

その時その時を私は精一杯生きてきましたので

自分の人生を悔いてはいませんし、残念にも思っていませんが

でも、やはり「このままで終わらせたくはない」と思うんです。

 

 

その気持ちを少しでもわかって頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

通常の生徒募集は今回が最後になります。
本気で痩せたい方の迷惑になりますので興味本位でのご応募はご遠慮くださいパー
 
 

 

*コメントのお返事は時間の余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*メッセージを頂いても現在メッセージ送信ができませんので

 お返事を差し上げることができませんがご了承ください。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

 

AD