「VOGUE」の人気コーナー「セレブリティ/73の質問」をご存じでしょうか。

 

世界的な人気セレブがヴォーグのスタッフを自宅に招き入れ、

73の質問に答える・・・というものなんですが、

そのインタビューの仕方がちょっと変わっているんです。

 

「ハロー!」と玄関怒に入った途端、

凄いスピードで次から次へと質問を出し

質問を出されたセレブも

凄いスピードで次から次へと答える・・・

 

というスタイルを取っています。

 

 

そしてこの動画シリーズの特長と言えば

インタビュアーの姿が一切映らず、

質問する声だけが聞こえてくるところです。

 

質問されたセレブ達は

始終カメラを見つめて(こっちを見て)答えてくれるので

まるで自分に話しかけてくれている様な感覚になってしまいます。

 

それが大人気になっている秘訣なんでしょうね。

 

 

今回ご紹介するのは、グラミー賞の常連「テイラー・スウィフト」

 

ビバリーヒルズにある自宅の中を見る事ができるという事で

早速見てみたところ、豪邸は豪邸なんですが、

超セレブにしてはどの部屋も思いの外こじんまりしていて

何だか凄く親近感を覚えてしまいました。笑

 

 

※日本語字幕版の動画はこちらからご覧になれます。

 

73の質問 – テイラー・スウィフト ビバリーヒルズのキュートな自宅を公開]

 

 

 

玄関を開けたところ。

 

 

この時点ですでに「あれ?」「結構フツー?」とビックリ。

 

 

そのすぐ近くにある音楽室。

 

 

世界的な大人気アーティストの音楽部屋にしては狭い?

 

 

 

キッチンもセレブ特有の広くて超ゴージャスなものではなく

ごくごくフツーの家庭にあるようなキッチン。

 

 

これ本当にメインキッチンなんですかね?焦るあせる

 

 

「好きなカクテルは?」という質問には

「ウォッカのコーラ割り」

 

 

わ~~!私と同じドキドキ

 

 

そしてキッチンの反対側にあるカフェコーナーもめっちゃフツー。

 

 

 

そしてリビングルーム。

 

 

落ち着いた色合いの素敵なインテリアですドキドキラブラブ

 

 

 

でも私が一番気になったのはインテリアではなくて

『食』に関する発言でした。

 

 

Q「好きな食べ物は?」

「カロリーを無視できるなら毎日チキンフィンガー(チキンテンダー)がいいわ」

 

 

 

Q「ファストフードなら?」

「チーズバーガー・ポテト・チョコシェイク」

 

 

 

やっぱり好きな物や食べたい物を

普段は我慢しているという事ですよね。

 

「お金があって何でも買える」という状況にあればあるほど

自制心というものが重要になってくるんだと思います。

 

マドンナがいい例ですが、

健康やダイエットに対する意識が高く

「絶対に太りたくない」という思いが強い人は

どんなにお金持ちになってもブクブクと太ることはないですが

自分に甘く自制心がないセレブさんは

激太りとダイエットを延々繰り返していますから。

 

 

 

Q「最後に作った料理は?」

「グルテン&デイリーフリーのチョコケーキ」

 

 

 

甘いケーキが大好きだからといって

食べたい時に食べていたら太ってしまいますから

どうしても食べたくなった時は

太らないケーキを自分で作るみたいですね。

 

テイラースウィフトはメチャクチャ忙しい生活を送っているのに

自宅にいる時は出来るだけ自炊をしているそうですが

それは「絶対に太りたくないから」

 

とても強い意志を持っているんだと思います。

 

昔はポッチャリだった!178cmで体重55kgと超スリムなテイラー・スウィフトのダイエット法

 

 

 

そして、私が一番注目したのはココ!

 

 

Q「必ず冷蔵庫にある物は?」

 

 

 

「フムスよ」

 

 

 

「フムスがセレブの間で大人気になっている」

というのがガセではなく本当の事だという事が判明チョキ

 

海外セレブがダイエット・美容に愛用!『フムス(ひよこ豆のディップ)』

 

 

 

やっぱり食べなきゃビックリマークフムス照れドキドキラブラブ

 

 

ひよこ豆はあまり馴染みのないお豆だと思いますが

ホント~~に美味しいので

みなさんもぜひお試しくださいパーウインク

 

 

 

「太りたくない」というより「痩せたい」という人はどうぞこちらへキラキラキラキラキラキラ

 

【5名限定】ダイエットチャレンジ 生徒追加募集のお知らせ。

 

 

ダイエッターの救世主「ひよこ豆」

 

ダイエッター必見!パラダイスな食材店でお金をかけずに美しく!

 

ダイエット&美容食材の大量買いはココ!「上野アメ横」

 

 
 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking