もう1年ぶりくらいでしょうか。



舟和のあんこ玉と芋ようかんのセット。












私はあんこ玉が大好きで、娘は芋ようかんが大好きなので

このセットの場合だと私は「あんこ玉4つと芋ようかん1つ」

娘は「あんこ玉2つと芋ようかん2つ」









大大大好きなのに1年食べなくても平気です。


別にやせ我慢をしているわけではなく、

「食べたくて食べたくて我慢できない!」という状況にならないんです。


なので舟和の前を通っても「あ、あんこ玉だ~♪」って思うくらい。笑



「食べちゃいけない」という気持ちがないのでストレスに感じない分、落ち着いていられるのかもしれませんね。






とりあえず、あんこ玉2つと芋ようかんをいただくことにしました。








お茶は緑茶ではなくプーアール茶。


ゆっくりゆっくり味わいながら美味しくいただきました。





こんな些細なことにも幸せを感じられる事が幸せ。



またドーパミンが吹き出しちゃう。笑








ダイエットや美にも役立つ「ドーパミン」を出す方法&チェックテスト「世界一受けたい授業」4月25日




*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*メッセージ送信ができませんのでコメントは「コメント欄」にお願いします。

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


残りのあんこ玉をいつ食べるか考える事も幸せ



 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking