時々どうしようもなくアイスが食べたくなる時ってありますよね。


そんな時に、最近はいつもコレを買っています。





カロリーコントロールアイス










砂糖不使用・豆腐仕立て・食物繊維たっぷり。

クリーミーで濃厚で、しっかり甘いのにエネルギーは80kcal、

糖質は50%オフという、まさに「心と体が喜ぶアイス」です。





●バニラ(バニラビーンズシード入り)



















バニラビーンズシードがたっぷり入っているので、バニラの香りがすごい。









●ラムレーズン







昔からラムレーズンのアイスやチョコが大好き。









あれ??ラムレーズンは?






ありました~。笑






アイスにもしっかりラムレーズンの味がついています。





●バニラ&チョコクランチ

















かなり細かいチョコクランチが混ざっています。










実はこの写真ですが、冷蔵庫が壊れる前日、奇跡的に撮っておいたものなんです。笑



「セ~~フ!!」と言いたいところですが、

撮影用に一口ずつ食べただけで、残りはまた冷凍庫に戻してしまったので

翌日全部ドロドロに。苦笑



もっと食べておけば良かった・・・・(T▽T;)







糖質40%オフで80kcal!グリコ『カロリーコントロールアイス』





*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*記事に関するコメントは特別な場合を除き「コメント欄」にお願いします。


Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


君~をアイス~~♪ ←わかる人いる?コレ。笑


 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking