第4期生の方のビフォー・アフターと、ダイエットアドバイスを受けた感想をご紹介します。



C・Yさん(20代)


 







 



身長    168㎝
体重    -26.1㎏ 
体脂肪率  -21%
バスト   -8.5cm
アンダーB -14.6㎝
ウエスト  -35.4㎝
ヒップ   -21㎝
太もも   -16.6㎝
ふくらはぎ -8㎝
二の腕   -9.1㎝


※名前・年齢の表し方や、落ちた体重・サイズの記載方法は 生徒さんご自身のご希望によるものです。




≪ダイエットアドバイスを受けた感想≫

Aki先生、3ヵ月間本当にありがとうございました。
就職してから仕事や人間関係のストレスで、あっという間に20キロ以上太ってしまって
ダイエットしても5~6キロ落ちたところで気持ちが続かなくなっていつも挫折していました。

とにかく一番困っていたのは食後のスイーツや、間食、夜食をやめることができなかったことです。
何度もやめようと思いましたがどうしても食べずにはいられませんでした。
私の友達はみんな痩せています。そんな友達から「すごい太ったよね?」「痩せたないとヤバイよ」と
ずっと言われ続けていて、本当にみじめでたまらなかったです。

Aki先生の生徒に応募した時、もちろん本気で痩せたいと思っていましたが
「こんな私が本当についていけるんだろうか」と内心は不安でいっぱいでした。
でもアドバイスが始まってみたらAki先生はただ厳しいだけではなくて、
私の生活状況や私の体調や精神状態まで、ちゃんと考慮した上でのアドバイスをして下さいました。
その細やかな心遣いと配慮深さに何度も泣いてしまったほどです。
そしてここまで真剣にアドバイスして下さるAki先生に恩返しするためにも絶対に痩せようと決心しました。

そういう気持ちでダイエットと向き合って頑張ってみたら、ダイエットがとても楽しくて楽しくて
職場での嫌な事も気にならなくなってきました。
そして驚いたことにストレスでボロボロになっていた手も、急激に良くなってきました。
病院に半年通って全く良くならなかったのにです。

先生のご指導のおかげで、絶対にやめられないと思っていたスイーツのドカ食いや夜食も完全にやめる事ができました。
今では、なんであんなに食べずにいられなかったのか不思議なくらいです。
たった3ヵ月間という短い間でこんなに痩せられたことにも驚いていますが
太る前より細くなってしまった事にびっくりしています。
会う人、会う人に「どうしたの!?何があったの!?どうやって痩せたの!?」と質問攻めにあっていますが
先生が教えて下さったことは内緒にしていますので安心して下さいね。
「ドカ食いをやめただけだよ~」と言ってあります(笑)

今回のダイエットアドバイスを受けて、こんなに痩せられたことと
最後まで頑張れたことが自分にとって大きな自信となったせいか今までクヨクヨしていた事が何も気にならなくなりました。
今は毎日が楽しくて仕方ありません。
まさかこんな日が来るなんて信じられないです。
Aki先生に出会えなかったら、Aki先生の生徒になれなかったらと思っただけでゾッとします。
私を生徒にして下さって、最後まで支え続けて下さったAki先生のことは一生忘れません!

Aki先生、いつまでもずっとずっと元気でいて下さいね。
本当にお世話になりました!ありがとうございました!



≪Akiから≫


C・Yさんに指導していて思った事は「やっぱり若いって凄いなぁ」ということでした。
新陳代謝がいいことと基礎代謝量が高いことがあって、ちょっと頑張るだけで
体重も体脂肪もスルスルと面白いように落ちていきました。

やはり頑張った分が見た目や数字に出てくるとダイエットが楽しくて仕方なくなるので
「辛い」とか「キツイ」と思わずに続けられますよね。

でも、本当に「若い」ってそういうことなんですよ。
体をマメに動かす習慣をつけるだけでも肥満を防ぐことが可能になります。
ですから、どんなに太ってしまっても、食生活を徐々に改善していって
運動する習慣やマメに体を動かす習慣を身に付けていくことができるようになれば
殆どの場合、痩せることは出来るんです。
ですから「もう自分は痩せられない」なんて思わないことが大事だと思っています。

ただし、C・Yさんのように繊細でストレスを感じやすい人は、やり方を間違えてしまうと
余計にストレスを感じてすぐにドカ食いが始まりますから
ダイエット⇒ドカ食い⇒リバウンドの繰り返しになってしまいます。
そうやって益々太りやすく痩せにくい体質になっていくわけです。

ストレスを感じずに頑張るというのは一見とても難しい事のように思えますが
ちょっとした工夫や知恵で簡単に乗り越えていけます。
それはC・Yさんが一番実感しているのではないでしょうか。

ダイエットアドバイス中に覚えた事と身に付けた事は一生ものです。
これから先の人生まだまだ長いですから、ピンチになりそうになった時は
今回のダイエットアドバイスで学んだ事を必ず思い出すようにして下さいね。

せっかくそんなに美しく痩せる事ができたのですから、
今のその姿をキープし続けるように頑張って頂きたいです。

C・Yさんが素晴らしい人生を歩まれることをずっと願っています。




*こちらの記事のコメント欄は閉じさせて頂きます。
 「第4期生のまとめ記事」のコメント欄は開ける予定ですのでコメントはそちらの方にお願いします。



Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
究極のスーパーボディはこうして作る!
60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!




 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking