≪2010年05月13日にアップした記事を再編集したものです≫




4月6日に放送された


カスペ!!「ビューティー・コロシアム女性芸能人真剣ダイエットSP3」ですが


デヴィ夫人、渡辺直美に続いて最後に登場したのが茨城なまりのピン芸人「赤いプルトニウム」



最近の2年間で体重が10キロも増量したんだそうです。


身長158.0cmで体重が58㎏、体脂肪率が意外に多く30%!



デヴィ夫人同様お酒が好きで、しかも業務用おつまみを大量に買い込んでの生活。




そんな彼女が挑戦したのは『さつまいもダイエット』


その方法は・・・・


☆昼か夜の食事を蒸したさつまいも150gに変える


☆皮ごと食べる


☆炭水化物と一緒に摂らなければ、おかずと一緒に食べてOK


☆そのまま食べる以外に料理に使ってもOK





「さつまいもダイエット」の効果ですが、

さつまいもに含まれる「クロロゲン酸」というのが、高い抗酸化作用のある栄養素で


しかも肥満の原因になる糖分の吸収をブロックするそうです。



その上、他の野菜にはない「ヤラピン」という成分を含んでいて便を緩くする作用あるとのこと。


そしてこの「ヤラピン」という成分が多く含まれているのが「さつまいもの皮」なので、必ず皮ごと食べなくてはいけないというわけです。




こうしていよいよ「さつまいもダイエット」スタート。



デヴィ夫人も、まず「アルコール禁止」を掲げたように彼女も今までの食生活を見直す所から始めました。


仕事仲間との飲み会に参加しても、一人だけさつまいもを食べていました。


もちろん飲むのは「ノンアルコール」


ここはデヴィ夫人と大違いですよね。笑


あと、食事だけでなく運動も取り入れるのは、どのダイエットも一緒です。



そして芸人だとどうしても断れない「先輩芸人からの差し入れ」ですがこれもハッキリと断っていました。


ここは渡辺直美と大違いです!


渡辺直美の場合はダイエットを守らなかった原因を、


何も知らずに「食べろ」と言った先輩芸人のせいにしたんですからね。苦笑




こうして順調に痩せていった彼女も50キロ越えがなかなかできず苦しみます。


ダイエット経験者なら誰でも経験する「停滞期」です。


これを打破するために彼女はエステを利用。


でも、エステを受けている最中、突然泣き出してしまいました。



今回の企画の中で自分が一番無名であること


だからこそ、一番結果を出さなくてはいけないこと


その思いとプレッシャーで涙が出てしまったようです。




この後、夢の40㎏台へ、ラストスパート!


「かんじきダイエット」といって効果的な有酸素運動を取り入れました。


スノーシューという西洋式の「かんじき」をはいて雪の中をウォーキング!



1ヶ月半後、結果発表!


体重 58.1㎏→46.5㎏ -11.6㎏


体脂肪率 30.0%→18.9% -11.1%




全体的に痩せていたんですが、特にウエストが物凄く細くなっていました。


ヒップもキュッと締まってカッコよくなっていて、


これには司会者をはじめ、スタジオゲストの全員が大絶賛でした。





いつもと同じ事で、決してさつまいもだけで痩せたわけではないものの


売れないピン芸人の意地とド根性を見せてもらった気がします。





110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



AD