しっかり食べるダイエットプレートとは? | オンラインダイエットコーチ養成講師 平田佳子【東京品川 セラピストスクール香りの森】

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耳ツボダイエッターのディナープレートとは・・


自分の食べている量ってどのくらいかご存知ですか?


食事の量は人とあまり比較することがないので、

あまり考えたことはないのではないでしょうか?



ご飯を2杯食べるのが普通の方もいるし、あまり食べられない方もいます。


耳ツボダイエットに通っていらっしゃるお客様はたくさん召し上がる方が多いです。


いっぱい食べることはとても良いこと。(^O^)


でもちょっとしたコツが分かっていたら、ガゾリンを余らせてしまうことはないのかも?

痩せたいのなら



摂取カロリー < 代謝  にならないといけませんよね。




バランスよく三食食べながら、美味しく上手に食事を摂るために

代謝に見合った量を考える必要はあると思います。



だいたい標準的な胃の大きさで、無理なく摂取カロリーを抑えるため


片手にご飯とおかずとお汁をバランスよく乗るくらいの量。



仕切られたプレートにあらかじめ、いつもの食事量の半分を載せ



ゆっくり1口を30回以上噛んで味わいながら食べる



目にもお腹にも満足で、1食を約400kcal 前後に調整しながら美味しく食べる




日本のありふれた和食で1汁2菜を基本とした


お母さんの家庭料理。



敢えてダイエット用に調整したり、頑張らずとも



こだわりすぎない、長く続けながら食の大切さを幸せとともに味わうご飯のこと。




なぜ?太ったのか?



それは基礎代謝より、摂取カロリーが多いことにほかなりません。



代謝や出て行くものは自分ではどうすることも出来ない。


自分で出来ることは、食べるもの、口に入れるものを選んでいくしかないんです。



マクロビオティックやカロリー計算もこだわれば、やった方が良いと思いますが


それがなかなかたいへん。(T▽T;)



ましてや太っている人は、それが出来なくて、


太る食習慣だから太っています。



簡単に最初は今食べているものを半分にします。


それで、今までより摂取カロリーを半分に減らすことができますよね??



その上で、足りない微量栄養素


ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸を補うことを考えていく必要があります。



あなたのの体はあなたの食べたもので出来ています。


体に必要な


炭水化物、タンパク質、水、46種類の必須栄養素があって初めて円滑に働きます。



美味しく、バランスよく、しっかり食べる。



それが、大事。



ちょっと恥ずかしいけれど、ヒラタの日常の食事やおかずを時々公開しますネ。


とても庶民的なメニューですが、美味しそう!と思ったらすぐにマネできる。


お手軽手抜き料理中心です。


プレートはなんでも良いんですが、食器は


香りの森では、小さな器ものがたり  おやゆび姫 を活用しています。



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お話をお聞きし、あなたの身体と食習慣をしっかり把握したうえで



最適な方法を一緒にプログラムしていきます。



スタートするのはそれから決められるので、


安心して今すぐカウンセリング予約を。



あきらめないで!次はあなたの番です。

あなたにも出来ます!


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