毎月1回 大崎にてサロン経営者、セラピストの勉強会を開催しています。


毎月テーマを決めて

経営の情報交換やセラピストに役立つお話

講師の先生をお招きしてのセミナー等を開催しております。


宝石赤 勉強会参加セラピストさん の喜びの声を紹介します。


6/13開催 第10回 テーマ 「思い込みを外しフレームを開く」

あなたの持っている凄い力。

気づいていない行動を引き出す魔法のかけ方



実績と信頼の耳ツボダイエット資格講座。健康ダイエットセラピストへ!

ゲストは1% アクションの三角浩一 さん



今まで考えたことがなかった潜在意識についてお話を聞くことが出来て良かったです。

目標を明確にするだけでなく毎日行動に移すこと。

今の自分の枠を新しくするということを意識してみようと思いました。

「自分がこうなりたい!」と思うことを許す。未来の記憶を作る。私の意識が変わりました。

大変貴重なお話を聞くことが出来ました。また自分のすべき事がわかりました。

毎日の行動がカギなんですね。自分を変えて仕事に取り組む勇気を得ました。


Lei Welina 市村先生



三角さんのお話がとても楽しかったです。

目標をキッチリと決めてありありとイメージできるようにして●●を始めます。

人は見たいものしか見ていないのだなぁ~と思いました。

毎回とてもためになる勉強会を開いて頂いてありがとうございます。


ヘルシーサロン クチュールカワムラ 吉村先生



平田先生ありがとうございます。次のイメージづくりのヒントを頂きました!!

1日の1%=15分の時間を大事にすることに気づきました。

次回とはいいませんが、レッスンとして三角さんの話を聞いていきたいです。


ビューティースリム ミューズ 小野瀬先生



フレームを外していない自分に気づきました。

朝起きたら●●してみようと想います。(笑)

宝地図をリニューアルします。そして1%の努力なら無理なくできるかなと思いました。


サロンブルーム 飯塚先生



潜在意識の事がすごく分かりやすく心にストンと入りました。

はじめの一歩が大事だと思いました。●●を毎日やることが大切ですね。


レイキ整体ナチュール 山崎先生



平田先生 いつもスバラシイ勉強会ありがとうございます。

フレームを外すこと、脳を錯覚させる事すぐやります。

宝地図も今の自分のベストの物にしたいと思います。


藤原接骨院 藤原先生



三角さんの脳科学による潜在意識のお話がすごく面白かったです。

目標の具体的な設定をして新しい宝地図を作ります。

人は怖れるから行動しない。こうみられるのが嫌。恥ずかしいという三角さんの口から出たふいの言葉にハッとさせられました。

全て良かったです。また三角さんにお会いしたいです。


サロニック 久喜西口店 小川先生



今までの視点とは違う夢を叶えるプロセス話を聞けました。

もう一度自分の在り方ビジョンを整理しようと思いました。

単なる潜在意識の話ではなく、脳トレをテーマにさらにその方法も学べ、具体的でした。

素敵な素晴らしいお話本当にありがとうございました。


ヘルシーサロン オーガニック久喜 根橋先生



もう夢中でした。

●●すぐ始めます。

目標を決めることも実践する方法も全て、本当に楽しいと思うことを選ぶ大切さを知りました。


サロニック春日部 ユリノキ店 田中先生



今回は全てタイムリーで大満足でした。

夢の叶え方とても参考になりました。

ぜひご縁いただきたい方です。平田先生に感謝です。


トータルサロン Crystal Shining 江坂先生



毎日1%行動する、1%アクションの本を呼んでみようと思いました。

1年間で約38倍も成長できるというのが目からウロコでした。

今後とも定期的三角さんのお話を聞きたいです。


Smart Way 亀山先生



自分ではお会い出来ない三角さんとお会い出来てとても嬉しかったです。


毎朝●●をしようと思います(笑)


素敵な宝地図を作ろうと思います。


Salon Fabulous 尾崎先生




行動の重要性を整理できました。

えい!と踏み出すことがイメージをありありとしていけるようになることを知りました。

今の積み重ねを大切に、感動をシェアしていこうと思いました。

すべて、たくさんのシンクロが重なる旬のテーマでびっくりでした。

形にして幸せの和を広げていきたいです。


トータルサロン Crystal Shine 八木先生



脳は錯覚するということが一番参考になりました。

思いっきり枠をはずして自由に跳びまわりたいと思っています。


Y.Kさん


その他にも


お話がとても楽しくて、聞いていてワクワクしました。


まず、自分自身がことばに出して行動しようと思いました。


元気が出る!簡潔!わかり易い!面白い!為になる!素晴らしかったです!


~すべき~せねばは NO !~したいにフォーカス!わかっていてもなかなか出来なかった。


今日の続きも聞きたいです!


etc・・・  等 たくさんの喜びの声を頂きました。


たくさんのご参加、貴重なお声


ほんとうにありがとうございました。o(_ _*)o




フリーダイヤル 0120-1646610 にお気軽にご連絡ください。


またはフォームによるお問い合わせは コチラ



ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に


健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ


お問い合わせはコチラ ↓

電話 03-6671-4680 にお気軽にご連絡ください。

 


  コスモス   ホームページ

  コスモス  導入セラピスト様の喜びの声

  コスモス  ダイエットインストラクターとは?

  コスモス  セミナー、勉強会 日程

  コスモス  アクセス

  コスモス  ご予約お問い合わせ