寝ても覚めてもダイエット宣言! -4ページ目

美味しくてカロリーも低めだったのに...不人気?

本日お昼は ローカロ生活 の ZONEぞうすいいただきました。


ほたてと鶏の黒胡麻スープリゾット。




寝ても覚めてもダイエット宣言!-091126_1213~01.jpg


真っ黒です。 見た目すんごく悪いです ムムム


でも美味しいんです!


味も美味しいんですけど、肉好きの私としては鶏肉がゴロゴロ入ってるのが特にお気に入り GOOD


でも、残念ながら...



取り扱いなくなってるような? がーんガーン



ボリュームあって美味しくて、カロリーも95Kcalとヘルシーだったのに、不人気だったのかしら?







お好きなバナーをクリックすると!?  ...管理人が超喜びます きゃっ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

冬の体重測定はサバよみまくり

最近皆さんのダイエットブログにこそっとお邪魔しているのですが、本当感心してしまいます。

だって...皆さん...




毎日ちゃんと体重測っているんですもの! ひゃ~・・・




まっ、ダイエッターの基本中の基本の事なんですけどね 涙



もちろん私もちゃんと測ってますよ! 春と夏と秋は。


でも冬はダメ。 冬はいけない。


あの冬の凍えそうな寒い朝、素っ裸で体重計に乗るなんて私にはできない!!! うひゃあー




で今は、ズボラ測定しています。


つまり、昼ごろ服を着たままで測るんですけど...、服の分、食事した分とかって適当に差し引いて、サバ読みして測ってます。


さすがにちょっと気になっていたのと、本日比較的暖かな朝だったので、久々にトイレにいって、ちゃんと素っ裸で測ってみました。


ら、痩せもせず、太ってもいずで現状維持でセーフってことで 笑顔ホッ

本日はローカロ生活 キムチ玉子ぞうすい

本日のお昼はローカロ生活のキムチ玉子ぞうすい食べました。


が、やっぱり量が少ないので、キウイとダイエットクッキーも食べてます。





寝ても覚めてもダイエット宣言!-091125_1223~01.jpg




ローカロ生活のローカロぞうすいは、今まで4種類食べたことありますが、濃い味好きの私はこのキムチ味が一番好きです。


今日はガッツリ食べたい! な時は、最初にご飯を追加して食べてます。


ダイエット的にはどうなんだ? な感じですが、ご飯を入れてもしっかり濃い味なので美味しいです お~






ローカロ入門セットは全部食べてもたったの 200Kcal!

おためし価格 1,280円


ヒット商品を詰め込んだお得なお試しセットです!ローカロ入門セット


肌がキレイでも昔おデブでも、やっぱりスタイルが良くないと! と思ってます。

「魔女たちの22時」好きです。 良く見てます 目

好きというより、ダイエットのモチベーションを上げるために見てるって方があたってるかもしれません。



だいたいここに登場する魔女って...みなさんスタイルいいんですよね はにわ


肌がきれいだろうが昔おブスだっただろうが、それだけでは若く見えない!


皆さんスタイル超良い!



もちろんスタイリストさんのお力もあるんでしょうけど、やっぱりモトが良くないとね。


私の一週間に一度のモチベーションUPのテレビです チカラコブ

寒い日の置き換えはぞうすいです。

本日お昼はローカロ生活の 「緑黄色野菜と玉子のぞうすい」 食べました。


めっきり寒くなったので、ぞうすいの美味しい季節です ラブラブ!





寝ても覚めてもダイエット宣言!-091124_1159~02.jpg



んが、足りません。 全然まったく足りません ガーン


なので...







寝ても覚めてもダイエット宣言!-091124_1200~01.jpg


キウイとおからクッキーも食べてます。


ローカロ生活のぞうすいを食べるといつも思うことですが、カロリー増やしてもいいから量も増やして欲しい!


でもそうなったらお値段も上がっちゃうんでしょうね。やっぱり しょぼん




もうそろそろローカロ生活のぞうすいも食べ終わっちゃうので、新しいぞうすいチェック始めないと!





ローカロ生活 緑黄色野菜と玉子のぞうすい はレビューしてます。

 Go ダイエット宣言! レビューサイト