ダイエット成功検証講座 ★口コミで評判のダイエット方法について体を張って効果を評価・検証レビューします -148ページ目

運動をやれば痩せる、に潜む罠とは?

こんばんは!マッキーです。

社会人の方は今日もお仕事、学生さんはお勉強お疲れ様です。

現在は食事の時間ですね。

本日の0時頃にお伝えした食事制限の記事 は読んでいただけたでしょうか。

今日はその続きという位置づけで運動についてお伝えしたいと思います。

実は、ただ単に運動すれば痩せる、と思い込むのも良くないんです。



運動も、食事制限と同様に当たり前に言われていることです。

運動ははすごく体に良いですし私は運動をしてやせていくことを大いに進めます。

賛成です。

賛成なんですが「大きな罠」といいますか、

その「あなたは続きますか?」ってことを言いたいんですよね。

大きな罠ってなんか大げさに聞こえるかも知れませんが、大げさでもないんです。

それは、スポーツクラブで挫折した人ならわかると思うんですが、スポーツクラブは会員制ですよね。

月額がかかってしまいます。

つまり、通っても通わなくてもお金が取られるんです。

最初は体のためを思って通うんですがそのうち、

行き来がめんどくさくなったり、運動自体に飽きたりして継続しなくなるんです。

運動を期に、汗をかくことが快感になってくることももちろんあります。

それは私のパターンです。

あなたやその続かないひとだって

普段の生活の限られた時間の中から、暇を作っていくのですから。

で、その忙しい生活の中、強制的に作った時間で無理やり通って運動することが

辛かったりするともう行きたくなくなるんですよね。

で、面倒で行かなくなってでも、月額だからお金だけは持っていかれる。

さっき言った「罠」の部分です。

ちゃんと自分はスポーツクラブで続けられるか、考えないといけません。

もちろん、お金を払っていることでやる気が出てくることもあります。

でも、それって半強制的ですよね。

できれば楽しく気軽にダイエットしたい



では、スポーツクラブに通わなければいいんじゃないの?って

聞こえてくるんですが、そうですか、あなたは一人でさびしく、

ウォーキングや家にこもって腹筋腕立てをせっせとしますでしょうか。

もし、そのウォーキングの歩き方や腕立てや腹筋のやり方が

効率がよくなかったらどうするんですか?

そこまで考えていませんよね。

ウォーキングやジョギングをするときに正しいやり方でやらないと効果がほとんど上がりません

腕立てなどの筋トレだって筋肉を鍛えるための効率の

良いやり方だってちゃんとあるんです。

そこまで考えないと効果がでにくい運動をやってまで

自分を追い込んでやる必要性があるのかな?って思います。

インストラクイターについてもらい月額をはらってやっても良いんでしたら

運動はいいですけどね。

それ以前にあなた自身が運動が好きか?って自分自身に説いた方が良いです。




このように運動をただやれば良いってことでもありません。

やるからには目的をもって続けられ、かつ効率的な運動が必要です。

先日紹介した無料レポート にはそういったマインドについても

しっかり考える必要があると指摘しています。

私も実際は食事制限や運動といったことより、まずは痩せるマインドを持ってください。



次回は女性にとって超えないといけない壁、「甘いもの」について

ダイエットを踏まえてお伝えしていきたいと思います。

次回も有益な情報をがんばってお伝えしたいと思います!

食事制限をして痩せるは一時的なので辞めてください

こんばんは。マッキーです。

日曜は昼前まで寝て、隣の駅まで一駅歩いて食事しに行きました。

軽い運動になりました。

雨だったので足元が濡れてしまいましたが、サンダルでしたのである意味気持ち良かったです。

何事も前向きに考えるのが私のモットーです。



昨日の無料レポートのレビュー記事 はいかがでしたでしょうか。

興味がありましたら是非読んでみるのも手だと思います。

登録すると作者の方から情報をメールでいただけるので参考にしてみてください。

必要ないようだったら解除してしまってぜんぜん問題ありません。



本日は昨日の無料レポートの内容に関連することですが、

食事制限して痩せるのはホントのようでウソの話をお伝えしたいと思います。

「あなたのダイエット方法はなんですか?」と一般人に聞くと食事制限と答える人がほとんどです。

確かに食事制限は痩せることが出来るんですよね。

食事制限は読んで字の如く、食事を制限することです。

今まで3食食べていたとします。朝を抜いたり昼を抜いたり夜を抜いたりすることも食事制限です。

一食の量を今までよりも減らすことも食事制限です。

物理的に考えると食べる量を減らすのですから体重が減って当たり前です。

当たり前なんですが、当たり前じゃなくなる時期がやってきます。

普段の食事でご飯やお肉などを食べていたとして、

それを魚や野菜中心に、また量を減らす、食事制限を行ったとします。

食事制限をはじめたときはすぐに2~3kgは落ちていきます。

でも、3キロ。4キロ痩せていくうちにはじめより痩せる速度が落ちて

最終的には食事制限の献立では痩せなくなってしまいます。

このへんはみなさんも経験があるのではないでしょうか?

そして、今以上に食事制限を試みるのですが、

やはり自分が思った以上には痩せなくなります。



実はこの現象、からだが飢餓状態だと認識して制御機能が働くんだそうです。

これは生き物が持っている機能の一つであり

生きていくために必要な自然の成り行きです。

先ほど言った当たり前じゃなくなる時期というのがこれです。

この当たり前じゃなくなる状態になると、基礎代謝量が

極端に減って太りやすい体質に変化していきます。

つまり低代謝になってしまうということです。


これが俗に言うリバウンドの原因です。

結論として、食事制限をしてやせたとしても、最初は痩せるけどそのうち

痩せなくなる。それは低代謝になるからなんです。




では、基礎代謝を維持する、さらに上げるにはどうすれば良いか。

ぱっと思い浮かべるのは運動ですね。

次回この運動についてしっかりと意識しておかないといけないことがありますので

それらを中心にお伝えしたいと思います。

期待していてくださいね!



なお、今回書いたような内容は昨日紹介した無料レポート にも

少し盛り込まれている内容がありますのでチェックしてみると良いと思います。

登録すると作者よりメールが届きますので、

メール内容を参考にダイエットに役立ててみてください。



続きが早く読みたい方は

応援をお願い致します!→人気ブログランキング

【無料ダイエットレポート】シークレットノウハウレポートについて

こんばんは。マッキーです。

今日は、当サイトのトップページにも記載している無料レポートの

シークレットノウハウレポートについてご紹介いたします。



シークレットノウハウレポートを今だけ299名様のみのお渡しですが、

あなたは完全無料で受け取りますか?

まずは、以下の項目に当てはまるかどうかチェックしてみください。



1. ダイエット成功~リバウンド~成功~リバウンドの繰り返しで結局は全然痩せない

むしろ太ってしまい、痩せにくくなり、

心がいつも何かに追われている様な感覚になってしまう。



2. 仕事が忙しく人間関係のストレスから、ストレス発散方法が食べること

ストレスが溜まるたびに、ジャンクフードやラーメン、スイーツを常人以上に食べてしまう。

本当はこんなことは辞めないと体に悪いし、

何よりも彼氏も出来ないとわかっているのに辞めれない・・・



3. 娘、息子の友達のお母さんはあんなに痩せて綺麗なのに、私と来たら、お腹ポッコリ、お尻ズッシリ・・・

あと5キロ痩せなきゃって思うんだけど、

結局、目の前の甘いものなどの誘惑に負けちゃう。

1ヶ月先の授業参観までには、またまた後5キロって言い聞かせても

結局いつもと同じでダイエット失敗の繰り返し。

「あ~あ、この呪縛から抜けだしたい」
>> 無料のシークレットノウハウレポート



4. 流行のサプリメントやプロテイン、それにオニ軍曹

もう数え切れないぐらいにダイエット用品を使ったのに、“継続的に痩せない”

いつも痩せるのは商品を使った1週間だけ・・・

「もうイヤ!こんな体」と自分のことをせめてしまい、

ダイエットをあきらめてしまう。

もちろん辞めるので痩せない。



5. 低カロリー、食事制限、食べなければ痩せる、余計にダイエットのことを考えてしまい寝れなくなる。

いつまでも寝れなくて、夜中にカップラーメンに

無意識でお湯を注ぎ一気に胃の中に流し込む。

そのときは幸せでも、食べた後の罪悪感から、

自己嫌悪に陥りネガティブになってしまう。

もう明日からはしないと誓うけど、結局、

次の夜中のためのカップラーメンをスーパーで買ってしまう。



6. 「どうせ私には7号なんて無理だわ」って思っては見るものの・・・

はじめはすぐに痩せるんだけど、

減っても2キロか3キロ。

そのあとは7号よりも

イチゴのショートケーキが大事になってしまう。



もし、あなたが1つでも当てはまるのでしたら、

スグに無料でシークレットノウハウを

請求されることをお勧めいたします。

それ以外に私が一番オススメする理由としては、

それは、今回お伝えするシークレットノウハウレポートには

完全無料なのにアフターフォローの

セミナーメールまで付いていますのでやる気も奮起しますし、

的確なアドバイスが得られます。

あなたがいやだと思った時点でスグに解除できます。安心してください。

ただこのページの下の方にシークレットノウハウレポートと

セミナーメールで既に成功している

あなたの先行者の声がつづられています。

>> 無料のシークレットノウハウレポート



以上が無料レポートの紹介ですが、いかがでしょうか?

やみくもにダイエットしても効果が薄かったり、むしろ逆効果だったり

それが肌を悪くしていしまったり、ということもありえますので

無料公開のうちに是非ゲットしてみてください。