スキンケア迷子さんいらっしゃいパー気づき


間違いだらけの自己流スキンケアで

 

汚肌を極め
顔面ヒョウ柄まっしぐらだった
私だから伝えられる
スキンケアの大切さ♡


37歳からはじめる‘ツヤ普通肌’を目指す
スキンケアレッスン♪

高峯梓プロフィールはコチラ

 

 

長女(10歳)がマイコプラズマ肺炎に

かかりましてん笑い泣き

 

 

(沖縄はマイコプラズマ流行中ですが

皆さまのお子さまは大丈夫???)

 

 

 

10日ほど学校をお休みをして

やーっと全員登校再開した月曜日・・・

 

 

 

リスケをして頂いたネイルに

やーっと行けて

ルンルンの帰り道・・・

 

 

image

(最近はピンク&パープルな気分です音譜

 

 

 


ルンルンで自宅に向かっていた

その時…

 

 

 

全米が震撼する

保育園からの入電がゲロー




た、たのむ…

昨日からやっと全員登校できたんだ

もう少しいい気分でいさせてくれ…




と、0.5秒は思ったけど

出るしか選択肢はないさ〜🌺

 

 

 

先生

 

↓  ↓  ↓

 

「お顔にポツポツが出てきていて

少しずつ増えてきている

気がするんです



もしかすると水ぼうそうかもしれないので

お迎えに来てください」

 

 

 

その時の気持ちはこの絵文字一択笑い泣き

↓ ↓ ↓

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

「水ぼうそう、出てるって

仰っていましたもんね笑い泣き
迎えに伺います笑い泣き

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

お昼寝してしまう前に

お迎えしたほうが良いと思い
夫のランチをゲットして

いざ、保育園へ!!!




具合悪い感じなのかなぁ?

と、心配しましたが

 

 

 

本人、ニコニコで

トコトコ歩いてきて

ほっとひと安心ラブ

 


 

image

 おしゃべりがはじまり

可愛い盛りの2歳4ヶ月おねがい

 

 

 

私にとって息子は6年ぶりの子どもなので

こういう流行病も6年ぶりで

何がどうなるのか

すっかり忘れてもーた滝汗

 

 

 

ちょこっと先生に

症状の出方や今後の対応を

教えてもらいましておねがい

 

 

 

雨が降っていたので

息子を抱っこして

傘をさして

 家路についた私たちですがデレデレ

 

 

 

結構な雨の中

 

・左手に10kg越えの子(軽い方デレデレ

 

・右手に傘

 

・右肩にリュック&お布団セット

 

 

 

↑なんかポパイ感強めで笑える(笑)

母は強し💪

 

 

 

そうそうパー気づき

衝撃の事実・・・

 

 

 

水ぼうそうって

登園停止案件で

まずは小児科で確定診断をもらって

もし、水ぼうそうだったら

完治証明書が揃ってから

登園開始なんですってチーン

 

 

 

というわけで

お昼寝から起きたら

近所の小児科を受診する予定です真顔。。。

 

 

 

元気いっぱいの子と行く

小児科の長時間待機は

ホラーでしかない滝汗

 

 

 

カサブタが完全に枯れても

小児科GOだそうです。。。チーン

 

 

 

どうか、水ぼうそうでは

ありませんように!!!!!!!

 

 

 

水ぼうそうって一体

どれくらいで良くなりますか〜?

マイコプラズマ級に長いのかしら?滝汗

 

 

 

慌ただしくなりそうですが

スキンケアは飛ばさないように

過ごそうと思いますデレデレ

 

 

 

そんな私たちスキンケアアドバイザーは

全員子育て奮闘中の

お母さんですおねがい

 

 

 

忙しい子育ての中でも

白目ムキムキ

スキンケアを続けることは

 

 

 

子どもたちのため

(授業参観で「あれ、おめぇのオバーか?」

の回避策です滝汗

 

 

 

そして・・・

自分自身のため

 

 

 

自分自身のため

 

 

自分自身のためじゃーい!!

(オメーかよw)

 

 

 

 

だってね、子育ての先人たちは

口を揃えてこう言います

 

 


「梓ちゃん、

子育てはあっという間よちゅー

 

 

 

と言うことは?

絶対に自分だけの時間が

必ず戻ってくる!!!

 

 

 

その時に

シミだらけの

顔面ヒョウ柄だったら

外に出て遊びたいとか

第二の人生ぶち上げるぜー!

とか思えないと思うんです真顔

 

 

 

それより

実年齢言ったら

 

 

 

「え〜♡見えな〜い♡」

 

 

 

と若いお嬢さんにチヤホヤされて

金箔入りコーヒーとか

頼んじゃうおばあさんに

私はなりたい!!!!!

 

 

 

将来、どこに売ってるか知らない

金箔入りコーヒーを

飲みながら

おばあちゃんになっても

美容の話をしましょう♡

 

 

 

(こう見えて、私たち

アドバイザーは

結構おもしろいですデレデレ

 

 

 

image

 ↑愉快なアドバイザー仲間も募集していますよ✨



 

6月もスキンケアレッスン開催致します✨

ぜひ、お肌が変わるスキンケアを体験にいらしてくださいね✨

 

 

合格美肌勉強会@西原合格

【日時】

6/27(木)残席2

7/3(水)残席2

7/5(金)残席2

 

いずれも11時〜14時ごろまで

 

(延長の可能性もございますため、お時間にゆとりを持ってお越しいただけると助かります^^)

【場所】
西原町まさみテラス
(琉球大学近く。場所の詳細はお申込頂いた方へ直接お知らせいたします)

【価格】

5500円→夏割4400円


※お支払いはレッスン当日、現金払いでお願いいたします。

 

【お申し込みはコチラから】

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

公式LINEへご登録後、

「○月○日レッスン参加希望」

と一言送って頂けましたら、詳細のご案内を折り返しさせていただきます^^

 

(参加されるお日にちはご自身でご変更をお願いいたします)


【持ち物】
・フェイスタオル1枚
・髪を止めるもの

【参加条件】
・幾つになっても一緒に

美容のお話をしたい方音譜

 

 

 
レッスンで使用している
アンズコーポレーションさんの製品は
本当におすすめ✨
 
スキンケア用品のご紹介は下記のリンクからどうぞ^^
価格帯など知りたい場合に
ご覧ください照れ
 

 

20〜34歳の方はコチラ

 

 

35〜49歳の方はコチラ

 

 

50歳以上の方はコチラ

 

※レッスンではお得なセット価格のご紹介もありますおねがい