お水がダイエットに良いって? 本当なの? | 我慢せず!40歳からの食べ痩せダイエットでリバウンドしない身体作りをとことんサポートします。ビューティーヘルスカウンセラー楠田真弓

我慢せず!40歳からの食べ痩せダイエットでリバウンドしない身体作りをとことんサポートします。ビューティーヘルスカウンセラー楠田真弓

うつ病から20kg以上太った私が、運動嫌いでも食べながら20kg痩せてリバウンド無しで今でも無理なくキープしています。ダイエットは辛いから嫌〜と思ってるあなたでも大丈夫!
身体の中から綺麗になって笑顔になれるように、とことんサポートしています。

 

こんにちは

 

乙女のトキメキビューティーヘルスカウンセラーの

楠田真弓です乙女のトキメキ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン


初めましての方はこちらへ左矢印飛び出すハート


お水はダイエットに良いってほんと?


はい 本当ですニコニコ

お水はダイエットには必須です!!


毎日充分な水タラー飲んでいますか?


ダイエットに必要な要素のひとつに

「水分量タラー」があげられます


人間の身体の約60%は水でできている

と言われています。



             厚生労働省HPより抜粋


赤ちゃんだと76%も!

お肌プルンプルンなわけですね〜にっこり


体内の水タラー


摂取した栄養を血液を通して

全身に運んだりキラキラ


老廃物を汗や尿で体外に排出したりキラキラ


大事な働きをしてくれていますニコニコ


水分が不足すると流れが滞り

いわゆる「血液ドロドロ」になったり


お肌のシワ、たるみにつながったり


うんちが硬くなり、便秘がちになったり


美容にも健康にも

ろくなことがありませんえーん


体内のお水タラーはとても大事なんですよビックリマーク


そして、この「水分量

なぜダイエット繋がるのか


それは

きちんと水分タラーを補給することで


血流が良くなり、酵素や栄養も運ばれて、

老廃物もしっかり排出します音譜


この水分の循環がスムーズになっていると

新陳代謝か活発になるのですメラメラ


代謝が良くなると、運動量が少なくても


脂肪燃焼や炎

カロリー消費できるようになるため


ダイエットに効果的なんです飛び出すハート


 


ですからビックリマーク


毎日意識して

しっかりお水飲みましょう〜スター


美容にも、健康にも、

そして、ダイエットにも!


お水タラーって大切飛び出すハート


効果的なお水の飲み方

次回に続けますねニコニコ


毎食楽しく食べながら

ゆる〜くダイエットよだれすることは、

あなたでも簡単にできるように

なりますよ!

 

 

私が保証いたしますラブラブ

 

 

今日も

最後までお読み頂いただき

ありがとうございますハートのバルーン