自律神経が乱れて | ダイエット ブログ

逆ダイエット 田中です。



手足が火照って寝付けない。


ふくらはぎがムズムズする。


夜中に何度も目が覚める。


などの症状があり、


病院では自律神経の乱れによるもの。


と診断されました。



しかし、病院では改善できず、


いつもの整体院へ行ってきました。



医者と同じく


自律神経の乱れによるものと言われています。



しかし、乱れを改善するのは


とても難しいとのこと。



やはり厳しいかと思っていましたが、


今日の施術で足の火照りはとれました。



ただ、手の火照りは一部とれていません。



一部とは


指の火照りはとれましたが、


手のひらの一部分だけ


火照りが残っています。



そんなことがあるのかと思いますが、


それが今の状態です。



原因を探りましたが、


今日はわかりませんでした。



今のところ、


ふくらはぎのムズムズもありません。



あとは、明日の朝まで目が覚めずに


寝ていることができるかということ。



火照りが少し残っているので、


全ては改善されていませんが、


この状態でどこまで


回復できているか楽しみです✨



いつもより早目にやすみたいと思います🌙



今日もお疲れ様でした😃