金沢旅行記 その7 | ダイエット ブログ
金沢旅行記  その6から。

バスに乗って、ひがし茶屋街へ



風情があっていいですね☺️

海外からの観光客が多く、たくさん写真や動画を撮っていました📸

明るい時間のひがし茶屋街もみて見たかった💧

明日はお昼の新幹線で帰るので、次回かな。


そして、いよいよ夕食の時。

老舗の鉄板焼き 六角堂さんへ🥩

かなりの人気店と聞いていたので、

このお店も予約していったのですが、

少し席が空いてました。

日曜日だったからかもしれません。







柔らかいお肉でとても美味しかったです😃

どの料理も美味しかったのですが、

焼きあがるのが早く、

次々と料理がでてくるので

食べるのが遅い僕には

ちょっとシンドかったです💦

もう少し、ゆっくり食べたかったなぁ😅

金沢観光も明日で終わり。

名残惜しい…。

その8へ続く。