東日本大会 | ダイエット ブログ
今日は東日本大会へ応援に行ってきました。

【開会式】
【試合開始】

今年の11月に行われる第12回全世界空手道選手権大会代表を決める選抜大会ということもあり、多くの選手が出場し熱戦が繰り広げられました!

ベスト4 以上が代表権獲得となるため、特に準々決勝は意地と意地のぶつかり合い。

見ている私も力が入りました。

今日は応援に行けてよかったです!

結果は、極真会館のホームページに掲載されています。


代表権を獲得した 4名の選手の皆さん、世界大会頑張ってください💫

今日出場した選手、セコンド、審判、スタッフ、応援の皆さん、大変お疲れ様でした。

次は世界大会でお会いしましょう!

と、アナウンスの田中さんもおっしゃっていたように、ぜひ観戦してほしいと思います。

もちろん、私も応援に行きます😃