2011-04-19 06:38:25

ダイエットで注意!同じ高カロリーでも違うんです!

テーマ:ブログ
■ ダイエットで注意!同じ高カロリーでも違うんです!




以下、友人の話です。


----------------------

一日の摂取カロリーが多いから太る。


だから、カロリー計算してしばらく食事を作ってくれない?


以前ダイエット中の主人に言われた事なんです。


カロリーを聞いてくるので始めは計算しながらやっていましたが。


そのうちに、でたらめなカロリーを伝えて

実際はカロリー計算なんかしませんでした。



しかし、それでも主人は10キロ体重を落としました。



-----------------------


何が言いたいの?


と思われるかもしれません。



その答えが、


大切なのは摂取カロリーだけを気にするのではない!


という事なんです。


友人が主人のダイエットの為にやったこと。


それは、カロリー計算ではなくバランス計算なんです。


これは、わたしと友人のご主人がダイエットに成功した方法です。


以前は私もカロリーだけを気にして食事していました。



ここで、少し考えてみてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ダイエットに挑戦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■健康食品は

カロリーが分かり、しっかりと管理出来る健康食品が体型を制御するのに簡単な方法と思います。


こちらのサイト↓↓↓↓↓
http://www.2007-edoya.com/

をご覧下さい。
北海道の訪問介護をする薬局です。「ネットショップ健康サプリキングでは、健康食品、サプリメント、介護用品を沢山販売しています。私も一度購入しましたが、今でも健康の状態などを気にしてくれて、とても良心的な店舗です。


しかし、健康は誰に頼るものではなくて自分の努力以外に無い、健康食品・サプリメントの摂取と言う簡単な方法で得られる、最高の幸福だと思います。

1 ■無題

そぉなんだぁ~(・∀・) 10㌔はすごいね♪
良いこと聞いちゃったо(ж>▽<)y ☆

んー、でもバランス重視って
どんな食事にしたらいいのぉ?

例えば…みたいな感じで献立教えて~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。