2011-04-09 21:35:02

白湯を飲んで、ダイエット

テーマ:ブログ
■ 白湯を飲んで、ダイエット




「飲むだけダイエット」なんて言ったら安っぽく感じますが、

白湯はお湯を温めて飲むだけですから!

本当にお手軽♪



方法は1日4~5回白湯をゆっくりと飲むの。


内蔵を温めることを習慣化して水分を与えることで、

お通じも良くなり、

余分な老廃物を排除して

ムクミを防止してくれるのが嬉しいですね♪



食事前に飲むと満腹感もあって

食べすぎ防止にもなることは体験済みです(笑)


あなたはもう試しましたか?


最初は白湯を飲むことに少し抵抗感があるかもしれませんね。


「そうなのよ~!味がないんだもの。一度飲んでみたけど、まずくてダメだったわ。」


って方いらっしゃいますか?


そのお気持ちわかります。


確かに何の味もしないものを1日何度も飲むのは苦痛ですよね。


レモンなどをたらしてみるのもいいですよ。


でも、馴れてくると大丈夫なものです。


それに、ゆっくりと温かい白湯が内臓を通るのを感じながら飲む!


その時間を大切にするのもいいって思うのです。


ダイエットの為だからとイヤイヤするのではなくて、

ゆっくりとお腹の中をキレイにする白湯を飲んでいるんだ。


って考えて忙しい毎日の

ほんの少しの自分の時間作りを味わうのって素敵じゃないでしょうか?


「私は、美容とダイエット更に健康にいいことをしているんだ。」って思う気持ちが

あなたをキレイにしてくれるって思うのですがどうでしょうか?


カラダを温めると自律神経も整ってきます。



朝は目覚めて活動モードに

夜はカラダを休めるゆったりモードに。

しっかりと切り替えができるためにも白湯はオススメ。



カラダにいいこと、そして簡単で続けられる事やってみませんか?



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ダイエットに挑戦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■私は緑茶を飲んでますが・・・

緑茶が好きです。
それも、夏でも温かい緑茶を飲みます。
白湯の方がいいkかしら?

1 ■無題

白湯以外に暖かいお茶とかでもいいんですか?

例えば、烏龍茶とか

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。