エクオールが作れるカラダになる!! | ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエットはキレイへの入り口です
痩せてキレイ&健康になるための情報を発信していきます

ダイエット塾Senjuの大田美由起ですスター

今日も読んでいただき、ありがとうございますラブ

 

 

今日はスタートが10時半からで

朝、時間に余裕があったので

歩いてサロンに来ました爆  笑

 

 

だいたい45分くらいかかるかな?

 

 

計ったことないから、わからない・・・

 

 

朝、運動すると身体がスッキリして

動きやすくなるから、好きラブラブ

 

 

今日は、ホルモンの続きで

エクオールという成分について

書いていきますね爆  笑

 

 

エクオールって、聞いたことありますか?

 

 

エクオールは女性の健康と美容を

サポートしてくれる成分ですアップ

 

 

日本人でエクオールを作り出せる人は

50%、10~20代の若い世代では20%

だそうですアセアセ

 

 

エクオールは大豆イソフラボンが

腸内細菌によって変換されて

生み出されたものですキラキラ

 

 

 

エクオールを生み出すには

エクオール産生菌と呼ばれる

腸内細菌が必要となりますが

この産生菌の不足が課題となっていますガーン

 

 

エクオール産生菌は、主に大腸に存在し

腸内細菌のバランスがよいと

作られやすくなりますキラキラ

 

 

そのために、イソフラボンと共に

腸内細菌を整える食物繊維の摂取が重要です爆  笑

 

 

エクオールを作れる体になって

美と健康を手に入れようラブラブ

 

 

ダイエット塾Senju

場所:広島県広島市佐伯区楽々園4丁目3-26

営業時間:9:30~18:00

 

ダイエットコンサル 

 ただ体重を落とすだけのダイエットでは綺麗・健康からは遠ざかってしまいますショボーン

 ダイエットはなりたい自分を叶えるための通過点ルンルン

 

筋膜リリース

 メディセル施術で筋膜をはがし、循環できる体を作りますイエローハーツ

 循環の良い体は、美bodyを造りますスター

 

経絡リンパデトックス

 全身のツボに働きかける鉱石の入ったクリームを使って、歪みを整えていきますキラキラ

 心も整えられるので、ストレスが軽減されることが期待できます爆  笑