小池百合子の実績は何だったか?公約は1つ達成したより被害の方が大きいぞ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
小池百合子が東京都知事選挙で勝利する可能性が高い状態ですが、過去2016年からの実績を見ると、本当にそれでいいのかといいたくなる。
 
一応、本人が公約にしていたのは下に一覧をシェアしましたが、ペットの殺処分ゼロは達成したとのこと。本当かな?
 
ただ、あとは未達成でした。
今回も、中小企業の事業継続の支援をすると言っているが、腹黒い政治家の常として、選挙前にだけいいことを言うからね。小池百合子もその口だろう。
 
そして都知事の小池百合子としては、公約にしていない、被害の方が大きいと思う。
 
一番目に付くのは、東京都を外国人だらけにしたことと、太陽光パネルの推進でしょうか。どちらもC国人のためだよね。外国人が多いといっても、一番増えたのがC国人。
 
これは、内海聡氏の街宣演説を聞くと分かりやすいけど、ハッキリ言って、小池百合子が東京を破壊しつつあると思う。3期目が決まったら、東京はもう見る影もなくなるだろう。
 
以下、X[でシェアしました。
↓↓↓
小池百合子は、政見放送で「障がい者の雇用、促進いたします」「すべての課題から真正面から向き合う」と虚言。
実は東京都の障がい者雇用率は、全都道府県の中で17年間連続最下位。(東京新聞tokyo-np.co.jp/article/163528)
8年間の総括なしに嘘をばら撒く小池百合子。

 

都電の中での「プロレス」を撮らせたり、船の上での「街宣」を撮らせたりして、テレビに映れば、都民が自分に投票してくれる、と小池百合子さんが本当に思ってるのだとしたら、それはあまりにも都民をバカにした話だ。
 
 
小池百合子はとにかく逃げる。

自分がやってきたことを質問されたくないから。
そしてそれをテレビで放映されると困るから。

小池支持層はSNSなんてまず見ていない。
そういう人たちはテレビでの印象がほとんどになる。

だから逃げて、逃げて、逃げまくる。
それが都知事の姿勢だなんてふざけるな、だ。
都民をバカにするな!
#蓮舫さんとともに次の東京へ #小池百合子出てこい

 

 

 
 
 
 

関連記事

 

 

 
船田の小池百合子関連記事