バイデン大統領、日本が経済成長しないのは移民を受け入れないからだと発言!怒! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

闇深く、いやらしい言い方だなぁ!

 

なにがアメリカの経済成長に繋がっているだよ・・・

アメリカ国内がインフレでどうにもならなくなっているだけなのに、仮にも同盟国の日本の悪口を言うとはひどいな。

 

ボケいているのか、ボケたふりして闇政策を進めているのか、両方か?

 

これを受けて、きっしーが「もっと移民(技能実習生)を受け入れよう」とかいうんじゃないだろうな?

 

アメリカが移民で崩壊しそうだからと言って、日本を道連れにするなよ!

 

考え方が悪霊・悪魔そのものだな。

 

 

日本はこのままだと崩壊します。

 

その理由がいくつかある。

 

・食品の品質劣化から体調悪化。

・コロナワクチンなど医療マフィアによる大量デス。

・少子化ならぬ、無子化による自然消滅。

・移民による日本文化の破壊

・ザイム省真理教の教義により経済が崩壊

・C国に占領される

・神および地球意識が日本を見限り天変地異を起こす

 

ちょっと考えてもこれくらいはある。

その中の「移民(技能実習生)」は日本らしさを根底から変えてしまう恐ろしい政策です。

 

岸田政権、許すまじ!

 

 

 

バイデン米大統領、日本は「外国人嫌い」 移民受け入れを望まないと指摘

 

アメリカのバイデン大統領は1日、首都ワシントンで行われた選挙イベントで、「日本は外国人嫌いで移民を望んでいない」と発言した。 

 

バイデン氏は発言の中で「私たちの経済が成長している理由の1つは移民を受け入れているからだ」と強調。 

 

そのうえで、中国やロシアなどと並べて「なぜ日本は困難を抱えているのか。外国人嫌いだからだ。彼らは移民を望んでいない」と述べたとしている。

 

 バイデン氏の発言は、11月に大統領選挙を控える中、移民政策が野党・共和党などから厳しい批判が起きていることに対し、自身の政策が経済成長につながっていると反論した形。

 

 ただ、アメリカメディアからも中国やロシアに同盟国の日本を加えて発言したことに、懸念を示す声もあがっている。

 

フジテレビ,国際取材部

 

船田の「移民の恐ろしさ」関連記事