風力発電で賄賂!秋本真利議員、自民離党。風力発電会社から3千万円を受け取り! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
再生可能エネルギーなんて利権の塊。
そう思っていたら、やはり賄賂を受け取っていた議員が発覚。
 
こんなの、氷山の一角だろうね。
基本的になんの役にも立たない自然破壊の利権だから。
 
だいたい再生可能エネルギーに150兆円もばら撒くんだよ。
こんなの、利権団体を作って、ちゅーちゅー中抜きするだけの政策だよ。
 
そして、電気代が上がり続ける。
 
風力発電なんて、日本ではあまり意味がない。
発電よりも、自然破壊と地域住民の騒音被害があるだけ。
 
これは太陽光発電もそうだけど、自然のエネルギー源では、現代の文明社会を維持することは出来ないのは証明されている。
 
こんな事件が起きても、岸田首相は再生可能エネルギーは推進すると発言している闇深さ。
 
 

 

船田の関連記事

 

 

 

 

遠藤氏は同日夜、岸田文雄首相と東京都内で会食。会食後、記者団に対し「(秋本氏は)離党届を出す方向だと首相に報告した」と明らかにした。 東京地検特捜部は4日、東京・永田町の国会議員会館の秋本氏の事務所を家宅捜索。秋本氏は同日、外務政務官を辞任した。【木下訓明】
 
 
関連記事